こんにちわ★

今日ゎちゃんと出勤しました←
残業やだーww
早く帰りたぁーいww

そんな昨日ゎメルパルク行って
あわよくばwって感じで当日券に並び
まぁーハズレましたがねw←
しかしながら。。
ちゃっかり前楽FGKSを聴いた菊ゎ
さすがだと思いました(´p`)ww

おみさきやぱちちゃん、まっつんとも
会えたから良かったです\(^O^)/

それからみんなとバイバイして
菊と急遽ONE PIECE見てきましたww

映画館たどり着くのに
凄い時間かかりましたww
イロイロありましてw

無事見れて良かった\(^O^)/
プラスサプライズがw

SOURS GUMMY-100111_2026~0003.jpg

サインあったー\(^O^)/

2人ですげー
テンション上がって
気持ち悪いことになってましたw

とりあえず。。
映画もっかい見たい(●´ω`●)

サンジいけめんw
サンジいけめんw

たとえ扱い酷くても
戦闘シーンすら笑いでも
ブルックにおいしいとこ
持ってかれたとしても
サンジやぱ好きだ\(^O^)/

近いうちに
もっかい見に行こww





『神に選ばれし男』~『デッドエンド』
までカナリ思いだした\(^O^)/!!

しかし山沖パートがどーしても
思いだせないんだが…



ってゆーいきなりの話題転換ww笑





サインUpしときやすw

SOURS GUMMY-100111_2025~0003.jpg

SOURS GUMMY-100111_2025~0002.jpg

SOURS GUMMY-100111_2026~0001.jpg





あでゅ