24日目


今日は大学行きました〜

授業だったので






あとゼルダ無双があんまり面白くなかったので売ってポケモン買いました。


やっぱ無双シリーズは僕には向いていませんね。


ポケモンも前やってたので再び買った。

前は飽きたから売ったけど、またやりたくなって買いました〜












最近外に出る時髪を整えるのですが



「まぁ誰も見てないし」


と思うと、セット途中でめんどくさくなってやめてしまいます😅






顔には全く自信ないので



絶対に誰も見てないから



服とか髪とかカッコつけたって誰も見てないし



最近適当になりつつあります😅




















あーあー







吉沢亮さんみたいな顔になりたいな〜笑
















今日は以上です😁😁