pm10:00になりましたら

ヒーリングを受け取り

と宣言後10分間

ヒーリングが流れます


リラックスして

丹田に手を当てて

お受け取りください



皆さんに

調和と愛と

至福と豊かさが

降り注ぎます


ありがとうございます


…🌱🌱🌱…


……… 追記 ………


10時にお受け取り

出来なかった方は

お好きな時間に

一回だけ

お受け取りください


(*˘︶˘*).。*♡


🌱………………………🌱

今日メッセージ


"私の魂は

どんな環境でも…

どんな感情でも…

純粋に

キラキラと輝いて

いるだけです


胸に手を当てて

キラキラ✨と

唱えてみてください


心が和んできます"


以上です!


キラキラ✨

私も胸に手を当てて

唱えてみました


何か弾むエネルギー

を感じました

🤗


今日も

ありがとうございます


皆〜幸せに〜なった〜


昨日のウッカ洞の

カジュマルの木が

太陽のひかりで

キラキラ✨

してたので動画に

撮ってみました


キラキラ✨を

感じてみて下さい