pm10:00になりましたら

"ヒーリングを

受け取ります"

と宣言して

お受け取りください



10分間ヒーリングが

流れます🌺


詳しくはこちらから⬇️



皆さんから
愛と至福と豊かさが
光となって
広がっていきます🌺

皆さんに毎日
ヒーリングする事が
とっても
ワクワクして
楽しいです🌺

ありがとうございます

(*˘︶˘*).。*♡


リアルタイムでの

ヒーリングを

お受け取りできなかった方は

お好きな時間に

一回だけ…

お受け取りください


🌿🌿🌿


今日も

メッセージが

ありました✨


"今の感情は未来

頭のグルグルを

(思考でいっぱいな事)

今こういう感情なんだねとしっかり認めて

なりたい自分

なりたい未来に

感情を向けてみて

ください

あなたの道が

開かれます🤗


今日は

旦那さんが

ずーと

思考がグルグル

してるようで…


メッセージを

伝えると…

そうなんだと納得

しながらも…

やっぱりグルグル

(◍•ᴗ•◍)✧*。


私は見てるだけ

前は助言したり

してましたが…


これは

旦那さんの世界


私は見て見守るだけ

です


最近は旦那さんの

イライラなどに

反応することなく


穏やかに過ごせるように

なってます


そうすると

最近は…

旦那さんのイライラ

も少なくなってきています✨


今日も

ありがとうございます


皆〜幸せに〜なった〜


🌿🌿🌿