募集は終了いたしました

ありがとうございました🤗 



 こんにちは(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

いざ始めるとなると

迷いも出て

遅くなりましたが


無料モニターの

遠隔ヒーリングを

募集させて

いただきます

( ꈍᴗꈍ)


レイキヒーリング

の説明したほうが

いいのか

迷いましたが


自分が体験した事を

書いたほうが

わかりやすいと

思うので


私がレイキを

とうして

どう変わったか

書こうと

思います✨


最初は

半信半疑で

ドキドキしながら

レイキの講座をうけました


私が受けた先生は

沖縄のシャーマン

ミーシャさんです(◍•ᴗ•◍)




そして

レイキの自己ヒーリング

をやっていくうちに


とくに家族から

変わったと

なんか明るくなった

と言われるように

なりました✨


心が癒やされ

時間に追われて

いたのに

開放され

毎日穏やかに

過ごす事が出来ています✨


私のエネルギーは

女神の

エネルギーだと

言われたことが

あります


たしかに

ヒーリング中

マリア様の像が

出てきて

私の手の上に置く

ビジョンが

見えたりしてました

(最近知ったそれが見えてるということ)

それからは

感謝とサポートを

お願いしています


なんか本当に

感謝です✨


あと

あんなにひどかった

偏頭痛が良くなり


体調面

精神面

ともに

穏やかに変化

していきました🤗


なんか感謝です✨


感謝ばっかりです

( ꈍᴗꈍ)


レイキは医療行為ではないので


病気が治るとかは

ではないのですが


私の感想ですが

カウンセリング?

うまく説明

できませんが


定期的にヒーリングを

受ける事によって


自分自身が浄化され

チャクラが整い

精神面が整い

穏やかに

自分自身が

整っていく感じです


ごめんなさい

うまく説明

できません😂



そして

癒やされてきた

私ですが


私も✨

誰かの助けに

なりたいと

思うようになりました


穏やかな心

(人*´∀`)。*゚+

体験してみませんか✨




無料の遠隔ヒーリング

モニターさま

(10名)さま

募集させて

いただきます



できれば

ご感想も

お願いします🙏


どうぞ

よろしくお願いします


皆 幸せにな〜れ


お申し込みは下から

お願いします

なんか間隔が

へんになって

しまいました

( ・ั﹏・ั)


⬇️


⬇️


⬇️

















遠隔ヒーリング

無料モニター様

募集終了いたしました

本当にありがとう

ございました💕


又 ご縁があれば

よろしくお願いします




お申し込みはこちらから⬇️