こんばんは!

昨日 カルナ.キの講座を受けました
(カルナ.キはレイキと同じ手当てヒーリング技法)

とても楽しく時間が流れ
びっくりする
気づきがたくさん
ありました✨

それは
今まで自分には
高次の存在が
見えない聞こえない
と思っていた事が
じつは
見えて聞こえていた
に びっくりしました

今まで お祈りや瞑想中
マリア様やイエス様
観音様が 頭の中に
出てきていたのですが
それが見えるということ
だと言われました

エ~~~!

今まで自分の妄想だと思ってました!

それに会話もしてると
たしかに
会話もしてましたが
イヤイヤ妄想でしょと
自分で消してました

(´⊙ω⊙`)!

そうなんだーと
気づいたら背中から
バァーと
一気に鳥肌が立ちました

そしたら
講座を教えてもらってる
方から
背中から光が
輝いてますよ と
言われて又もや
びっくりです!

そして
心のモヤモヤがとれ
不安がなくなり
平穏に…🤗

講座を教えてもらってる方と 喜びあいました✨

今日は導かれたんだなと
感じました

本当に感謝です!

私は視覚では
見えませんが
頭の中に直感で
入ってくるようです

気づいたら
父方の祖母が
頻繁に出てくるように
なりました✨
マリア様も✨

祖母は満面の笑みで
そして
気づいてくれて
ありがとうって
感謝の涙があふれました

(人*´∀`)。*゚+

ただ体中の鳥肌が止まりません 震えるぐらいに
なったので

祖母に どうしたらいいかたずねると
"グランディング"
と言われ
グランディングすると
震えが止まり
よくなりました

すごーい!
私は ちゃんと繋がってたんだと あらためて
実感しました✨



又 講座を教えてもらってる方から
小さい時は霊的存在も
見えていて自分で
閉ざしたかも?
と言われ

たしかに小さい時は
かなしばり よく
かかってなと思い出しました!

そして
父からの虐待のとき
不思議と叩かれてる時
泣き叫んではいましたが
頭は別の事を考えて
痛みを感じなかったなと
思い出しました

今 思えば守られてたんだなと 又もや涙が
.·´¯`(>▂<)´¯`·.

とてもつらいとき
神様なんているの?
と思ってましたが
乗り越えた今は
その辛さが
あったから
人の痛みが分かり
それが
光に変えられる事も
わかりました🤗

そして
いつも瞑想やお祈りのとき
マゼンダピンクの
エネルギーを
今ここから
沖縄ー日本―世界
に広げて
地球ー宇宙一光の源に
送ってましたが
それも
私の使命の一つだと
わかりました✨

今日は私の運命の日に
なりました✨

私をここまで
導いてくれた方
又今日出会った
カルナ.キを
伝受してくれた
先生
ありがとうございます
本当に感謝です!

これから
もっともっと
自分にも
他者にも
ヒーリングを
愛を持ってやっていきたいと 思います

感謝です!

皆 幸せにな〜れ💕