グク、誕生日おめでとう🎉


27歳って人間が最も美しい頃だと思っているので、早く27歳のグクに会いたいな



先日、私のもう1人の王子さまであるグクのセンイルをお祝いするために新大久保へ向かった


センイルにカフェとか行ったことないけど、新大久保に行けばなんとかなると思っていた


カフェではないけど発見!

ちょっと早かったのもあり、なかなかそれらしきものを見つけられない

マジックショップも行ってみたけど、特にセンイルはしてなかった



前に連れて行ってもらったカフェでセンイルをしていたけど、場所も店名も思い出せず、でも友だちに聞くほどでもなく…(って時ないですか?)


気になっていたところへ行ってみた

システムをよく分かっていない私、席に座るにはワンフードオーダーするらしいけど満腹で来てしまった不安

飲み物だけオーダーして外で飲むことに(グッズ付き)


2階のカフェはほぼ満席だった



かわいいグクを眺めながら飲む

グクは愛されてるな〜

センイルって自分の大切な人がたくさんの人に愛されてることを実感する日でもあるんだね


そういう幸せがあるなんて、知らなかったなあ



かじり方と座り方が大好きです
いや、全部大好き!


素敵な男性に成長したね


ホビ


ナムさん

毎日グクの幸せと健康を祈っています
今日からさらに深く願います


大好きな1枚💜