B☆verseに行ったはなしを本当は開催中に書こうと思ってた。

行くの迷われてる方がいるかと思って。


今さらながら書いていたところ、大阪で開催するってお知らせがニコニコ

発売開始してるらしいよ!

https://twitter.com/Bverse_Japan/status/1810103176504459610?s=19

 

 

行く予定の方は以降は読まずに当日を楽しむのも良いかと思います。


結論、ものすごく良かったということをお伝えしておきますニコニコ



めちゃくちゃ良いと聞いたので、今回は行こうと思っていた。


なにやらVRではメンバーに踏まれる

どころか

フォロワーさんによるとメンバーに乗っかられるらしい驚きゴクリ



私は行ける日が限られていたし、イベントがよく変わるのでいつ行けばいいのか決めかねていた。


そんなとき素敵なイベントがあると知った。

JUNGKOOK DayもV Dayも難しいな…真顔

と思っていたけど、急遽仕事を休めることに。


上司との会話中

明日どっちの日だっけ??で頭がいっぱいに。


席に戻りスマホで確認するとV Dayやんか🐻💚



ということでV Dayに行ってきた。


当日は天気が悪くダラダラしてたら出発が遅くなり、夕方16時半頃到着。



雨の中高まる☔

次の回に間に合うというので、バタバタとVRの部屋に入る。

会議室みたいな雰囲気の部屋に詰めて座る。
私を入れて12人
(画像は公式より)


私には懸念点が2つあった。


①ゴーグルでパニックにならないか(目の周りを塞がれるのが苦手)



②目に当てる紙のやつがずれてきてこの人のようにならないか
口にすっぽり
でもうれしそうニコニコ


声を出していいのでどんどん盛り上がってくださいとのことニコニコ

そしてVRは始まった。
映像はTMA2020と2021の授賞式でのパフォーマンス
うろ覚えだけどButter、PTD、YTC、For Youthかな。

とにかく
バンタンが近い
リアル
服のシワまで見える(テテのかわいいぷっくりお腹まで🫠)

そしてメンバー同士が思った以上に近い距離で踊っているのに驚いた。
よくプラクティスで足を踏んだりぶつかったりしてるもんね。

それがあの息のあった見応えあるパフォーマンスに繋がるんだなって感動した。


で、メンバーにどんどん踏まれた。
これか!踏まれるっていうのは!!目がハート

メンバーに踏まれる度に
キャーーーッ💜と声が聞こえる昇天もちろん私も

そしたらホビが乗っかってきた!
いや
私をまたぎ越した!!

私は思わず手で頭を防御した泣き笑い


で、V Dayってことでたぶんほとんどの方はテテペン。


テテがゆっくり近付いてきただけで


ギャーーーッ🫠🫠🫠



声が枯れる程、歌ったり叫んだりして大満足ニコニコ


その場でおかわりする人がいるというのも納得です。

懸念点はどちらも大丈夫でした👍


次は展示へ
グクとテテだよ


混む前にテテコーナーへ🐻
真ん中にある写真をずっと見てたらテテが動いたので、あっ!!と声が出た不安

いよいよ私は幻影を見るようになったかと思ったけど、動く写真だった。


たくさんの写真をじっくり見てからグクコーナーへ🐰

グクの写真が動いても私は驚かないよ、グク真顔

なぜならテテで学習したから!


グクもじっくり見た。

すごく好きな1枚を見つけたり、スタッフにグテペンがいる疑いを持ったりした。


貸し切り状態でおかわりすること3回💕

テテとグクをそれぞれ4回堪能した。



そして大画面でライブ映像を2回見て、早くバンタンのコンサートに行きたいなと想いを募らせた。



グッズコーナーではテテペンの友だちにソンムルのはがきを選び、半額になっていたカレンダーを買った。

欲しかったグクの1枚はなかった不安あんな素敵なのになんでだ



最後は抽選と展示コーナー

V Dayの魅力はハズレなし&どれもテテ💚


SSS賞だったらどうしよう?
Xに載るかもと思ってちょっとおしゃれして行った私は…


D賞のポストカードだったにっこり


長くなったので分けます。