スマホ開いたらQoo10から通知が来てて、びっくりした。



なんで私がテリという仮の姿でテテとグクを愛でる活動をしていることを知っているのか不安


なんで日頃からピュアに盛りたいと思ってることを知っているのか不安不安


スマホの中身がダダ漏れなのか??

怖いわっ不安不安不安



見に行ったら


カン・テリちゃんというとってもかわいいモデルさんやった😍


日本のテリおばちゃんも、うるちゅる?うるちゆる?瞳目指そうかなよだれ



Break The Silenceも観てきたよ。


夜遅くの最後の回。

約500席のシアターで予約の時点で1人だったひらめき


今度こそは1人でもそうでなくてもアミボムを振ろう!

そう決意して向かった。


私の席は前後ど真ん中の左右ど真ん中。


その後、2人組がトレイいっぱいのフードを持って現れて私よりずっと後ろの席に座った。


私は悟った。

君たちアミボム振らないね?



予告が始まると2人はどこかへ行ってしまった。


夜遅く1人広くて暗いシアターで、ホラーの予告を大画面大音量で観て怯える驚き驚き驚き

(ホラー苦手)


客は増えず、結局3人。


やっぱりアミボムを振るタイミングが分からず、そっと片付けた不安



前回よりメンバー間のやりとりは少なかったけど1人1人の心の内を知ることができてよかった。


私はド新規アミなので知らないことがたくさんあるし時系列もはっきりしてなかったりするけど、それが少し知れた気がする。

パズルの膨大な数のピースがカチッとはまっていくような。


少し先の未来のことも悩んでいたはずの頃。

ナムさんのことばの数々が印象的だった。


私はバンタンに出会ってから幸せということばをたくさん口に文字にしてきたけど、このときのナムさんを見ると簡単に言っていたかもと考えた。


でも今のナムさんの答えはこの頃とは違う気がする。

アルバム聴いてるとそう思う。

和訳も読み込まないし考察もしないしできないけど、おーナムさんぶちまけてくれたね!って思うよ。


そして、テテのWinter Bearを大画面で観て泣いた🐻

うんうんと頷きながら。


グクがバシャバシャ顔を洗って、前の鏡がビショビショに濡れてるのを観て笑った🐰


なんでしょう、この2人。

ものすごくかわいくて愛おしいです昇天



決して栄光や喜びだけじゃない、たくさんの苦悩を乗り越えてここまで来てくれた7人には感謝しかない。

早く7人に会いたい。

お互いに何も心配いらない状態で。



収集欲があまりないので特典を気にしてなかったけど、カードは前回と一緒なんだね。







最終こうなって(最終かしらんけど)
きっとスーツの布地も喜んでるねニコニコ


https://youtu.be/pk7ESz6vtyA?si=pat9ecwr-_NkoYZL


https://music.youtube.com/watch?v=0D28qd--kRE&si=4o1EY9PD54AmBNew



安いから買おうかちょっと迷ったよ、テリちゃん💕

https://m.qoo10.jp/su/1418845669/Q186360295?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp