ダメージでかいのと忙しいのとで書けませんでした。



2024.06.12

ジンくん転役


朝からとは思わず、ライブ終了直後に気が付いた。

バンタンが一緒にお迎えするなんて🥹

と思ったけど、そうだね、バンタンだもんね。

(ユンギは車の中にいたとか 不明ですが)



この一瞬に青年キム・ソクジンからBTS ジンへの切り替わりを見た気がするよ。

ナムさん素敵だったな〜💜

ジンくんを出迎えるのに何が1番いいか考えてサックス演奏したんだろうな。


私ならめちゃくちゃうれしい。

みんなのスルー加減というかそんなナムさんが当たり前な感じもすごく良い。


Weverseのメッセージを読むとナムさんへの愛おしさが増すわ〜💕


ナムさんも満足してそう。 

ナムさんにはこの調子でいってほしい。


ナムさんのアルバムも好きです。



グクとジミンちゃんは軍服だったね。

テテが1番日焼けしてて体がでかいと思われる。

ジンくんのWラもリタタイできて、話してるジンくんに感動にっこり


なんでしょうね、この7人揃ったときのうれしさは。
これを見て、この7人にしか分からない特別な強い絆を改めて感じた。
私たちが何か言って引き裂けるようなものじゃないし、ましてやこの中の誰かのことを悪く言ったり傷付ける人のことなんて好きなわけない。
大嫌いなはず。


グクったら
ユンギヒョンのこと、後ろから超えちゃってさ。
うれしいんだろうな〜🥹

体は大きくなったけど、ホビヒョンにくっつくテテとかねにっこり


2024.06.13
Festa当日

MV大集合もほとんど見たり聴いたりすることができた。
時系列好き人間なので、リリース順(だよね?)に流れるのがうれしかったニコニコ

イヤホンで聴いてたんだけど、高まってIDOLを熱唱し、踊りにならぬ踊りを踊ったらだんなに驚かれた驚き

で、何やらくれるというので9ヶ月ぶりにソムをやった。
ひまわりやらゴーグルやら、みんななんでそんな格好してるのか思い出せないままジンくんを待つ💕

このときはまだ知らなかった。
あんなひどいことが起きたなんて…


始まってからは
ジンくん、こんなかわいかったっけ?
短髪似合う!
手足長い!
さすがの進行!
面白い!!

チルソンサイダーに0キロカロリーのがあることも知った。


かわいいジンくん見ながら、この日が来たなんてって夢みたいでフワフワしてた。
ものすごく幸せだった。(過去形😑)

ジンくんは私たちの希望だな、光だなって思った。

もっとパフォーマンスにこだわるなら別の日にしたかもしれない。

でもあれほど愛にあふれる温かいパフォーマンスはなかなか見られないよ。
(ブランク感じなかったし。さすがアイドル歴11年)

ジンくん、転役翌日に約束通りアミに会いに来てくれてありがとう!

ゆっくりしつつ、また会いに来てね💜


バンタンもありがとう!


また来ます🫡