BANGBANGCON24 番外編


ずっと思ってたことがあるから、これを機に書こうと思う。



アンパンマン ステージカム
そしてこのときのAnpanmanが大好き。

テテがグクの頭の匂いを自分で嗅いでおきながら、頭をぺしんが謎で好き。
なんだかんだ臭くなさそうなグクの頭皮への信頼感もある。

いや、それもだけど、衣装が好き。
淡いブルーの爽やかデニム、どこかノスタルジーを感じるデザイン👖
みんなちょっとずつお揃い感があるところもかわいくて好き。

ホビの後ろで踊るテテとグク
この3人を見るとかっこいいのにほっこりするにっこり
同じ色のデニムなテテとグク💕

ホビのラッパズボンはサイドが裂けてるデザイン!


そして、このAnpanmanは
なんと言っても

腰から下げた小袋の配色がいい!

テテはブルー


グクは靴と合わせたのか、白


私は腰から下げた小袋愛好家なんですけど、この日は隠さない、あえて小袋を生かす配色。

衣装さんが、衣装に小袋の生地をあてながら
テヒョンは〜ブルーにする?なんて会議があるのか。

それぞれの色を決めてからミシンで縫い始めるのか。
もしくは小袋ストックがたくさんあって、そこから選ぶのか。


小袋にはルールがあるよね。

それは、無地。


サービスタイム✨
誰と誰が同じ色なのか?

ジンくんがなかなか見せてくれないんだよ。
目立たないから同系色だと思う。
ユンギの膝下と揃えたのもいいし、ナムさんの上から下まで違うのもいい。

ホビの目立たないのもいい。
(本来は目立たせないものだと思っていた)

ジミンちゃんも白だから、グクとジミンちゃん以外はブルーかな。
このブルーがまた爽やかでいい色🔵


ラスベガスコンかな、打ち上げの動画が流れてきたときに私は驚いたね。

小袋を付けたままはしゃぐメンバーたち。

小袋は縫い付けられてるんだ!不安
なんとなく着脱可能だと思ってた。


たまにドキッとする小袋使いの衣装がある。

動画紛失したけど、FAKE LOVEでテテがグクを背中で起こすときに意外な色の小袋が見えて

私はハッ目がハートとした、そしてときめいた。


ん?
ベルトに通してる?

え?縫い付けてないの?


分からない…

探しすぎて他グルの小袋まで見に行っちゃったんで、今日はここまでにしときます。


ジンくんが帰ってくるというのに真顔

でも書けてすっきりした。

あ〜ジンくん楽しみだね!