グクの除隊まであと1年

所属によってSNSに制限があるとかないとか。
その辺りはよく分からないけど、グクらしく来てくれるのが私はうれしい。
時にふらっと、時に熱く💕

グクも今は韓国の青年チョン・ジョングクを生きているんだ。

兵役については何も言えないけど、幼い頃からアイドルとして駆け抜けてきたグクにとって、今は一人の青年としての貴重な日々を送ってるのかもしれない。

何事もなく無事に心身ともに健康で。
やっぱりそれだけだ!


明日はいよいよジンくん除隊!
ハイブ社屋

아포방포 アポバンポ💜
포のところ ⟬⟭ と⟭⟬ 
だって!見つけたみんなすごい!

私、ただアポバンポ見て喜んでたにっこり読める
(ハイブやるやん)

https://twitter.com/purple_0613wwh/status/1800294413715050868?s=19

 

 


ふくろうがちょっと分からないけど、とにかくすごい!

https://m.entertain.naver.com/article/108/0003241844



フェスタの会場以外でもたくさんテテに会えそうニコニコ



https://m.entertain.naver.com/article/433/0000105161


事務所からは確認が難しいって回答みたいだけど、きっと集まるんじゃないかな?

行くときも1人にしなかったバンタンだから、おかえりもみんなでしそう。
ジンくんは休暇を取って何時間もかけて見送りに来てくれたし。

そうじゃなくても全然いいんだけど、もしそうなら7人の時間を邪魔されることなく過ごせますように。


ジンくんが行く前に痩せちゃって、でもジンくんは明るくて見るのちょっと辛かったから、ガッチリジンくんを見るのが楽しみニコニコ



除隊日
🐰 2025年6月11日



グクはインスタやめちゃったから、テテからお借りしました↓にっこり

※X、画像お借りしました