テテの除隊まであと1年


あっという間な気もするけど、ここから365日…

まだまだな気も。


テテはすっかりたくましい好青年だなあ。

今は韓国の青年、キム・テヒョンを生きてるんだね。

少しBTSのVをのぞかせてたけどね。


右手首の黒いブレスレットみたいなのが気になった。

他の人はしてないような。


変わらないかわいい笑顔や礼儀正しさ、柔らかな部分を見て単純にうれしかったけど、心配は尽きません。


韓国と北朝鮮は今も休戦中の状態

https://twitter.com/seff_kim/status/1799732903125082597?s=19

 

 

どうか何事もなく無事に健康で。

これ以上望むことは何もありません。



私は日本でフェスタとジンくんを楽しみます。

現地受け取りのTシャツをデザインするだけして満足ニコニコ


来年はやっぱ行く??よね!!


渡韓する方、気をつけて👋

楽しんで🍀



除隊日

🐻 2025年6月10日






※Xお借りしました