今年は全部見た!BANGBANGCON
8時間49分昇天

続きがあったのかひらめきあったんだよ!
長くなっちゃうから、さささっといく
最後です

コンサートの間に流れた未公開映像の数々✨

まだまだありそうですねキメてる

ありがたい反面、常にカメラがついて回って嫌なときもあっただろうと思うと、なんだか申し訳ない気持ちにもなります。


ジジンジョンラジオビハインド
ユンギの肩が痛そう

椅子に足乗せちゃうほどに高まるテテ
盛り上げてくれてありがとう🩷
髪色がいいですねニコニコ

爆笑するジミンちゃんとグク
手で口を抑えて笑うグクが好きだよニコニコ

このあたりからはグクのきれいな膝下に釘付け凝視


2020.09.01はこの流れかな?
とにかくみんなうれしそう。
https://youtu.be/nrClLF4D8t0?si=8ak9xtRY7mPg7PCi


https://weverse.io/bts/live/2-105470645?hl=ja


https://twitter.com/BTS_twt/status/1300675022004994048?s=19

 

 

すっぽり収まる人たち
ボケボケ画像なのにかわいいのが分かる。


これで起きないグク
そして怒らないグク、やっぱりすごい。

この日のグクのテロテロの服がとても似合ってて、着心地良さそうで好きです目がハート


案の定長くなったのでアンパンマンステージカムは別で書きます驚き


最後
Life Goes On' (in the forest ver.)


早く7人に会いたい💜


早く書かないと溜まっていく💦