今年は全部見た!BANGBANGCON
8時間49分昇天

続きです

Love Yourself: Speak Yourself (The Final) (2019)セトリ
これも最高のセトリです💜
オープニング映像から最高目がハート
どの曲も選べないくらい大好き。

The Truth Untoldは入りのテテがほんと好きで、いつも何度も最初に戻して聴く。
あとはサビのグク。グクの声の魅力と歌唱力が余すところなく発揮されてる曲だと思ってる。

MIC Dropはダンスも込みで大好き。
余談だけど、何故か娘はバンタンの曲の中でこれだけは全部歌える(韓国語バージョン)
ナムさんのセリフのところも完璧。

歌詞に共感して何度も聴いて覚えたんだってひらめき
娘、なんだか内に秘めたるものがありそう。


こうなるとスティーブ・アオキ氏とバンタンの相性の良さを感じずにはいられない。

デヴォン青木とは異母兄妹

スティーブ氏も面白い人だよね。
ピザ屋やったり。
月旅行は中止になっちゃったけど。
好きだわ〜。

ホビも来てくれて一緒に見てくれてたみたいで、バンタンが恋しいな。
もうすぐジンくんに会えるのに7人への想いが募る。


僕たちの始まりと終わりはいつも君だよ

https://twitter.com/bts_bighit/status/1189172243479191552?s=19

 

 

アミにたくさん声をかけるメンバー、目に焼き付けるようにずっと眺めるテテ。


想いの抱き方も愛の伝え方もそれぞれ違うのが7人の魅力。



テテフォーカス

https://youtu.be/7NVQNqI8OI4?si=JsEJK0nQrMjdbXAa


グクフォーカス
https://youtu.be/fCQofqBf_mw?si=WiB4BntAmFjTaTSv


https://youtu.be/XNtvVJz3b68?si=S2eKp327alw76Q8R


https://youtu.be/ImBhSa3SS7o?si=bstjgUL2w3ITClc8


https://youtu.be/fi_mGCVVABc?si=gPqr4T29CioJxrlZ



んで、あ〜終わったなあ🥹なんて浸ってたら

えっ!?👀
なんじゃこのかわいいのよだれ

カメラ目線なのはなんでだろ昇天




https://x.com/jnmroses/status/1799263919003021813?s=19


※X、画像お借りしました