どうしても1日ずれる不安

昨日6月4日に書きたかった…

https://twitter.com/BTSINTHESEOM_JP/status/1797818052328697996?s=19

 

 


ゲームの中で、ARMYたちに見つけてほしい、個人的なメッセージを教えてください。
- 僕が存在する理由
- 君は僕の宇宙

In the SEOMで一緒にお祝いしたい自分だけの記念日、覚えておきたい日はありますか?
- 110604

🥹🥹🥹🫰

絶対昨日書いたら良かった!
それにしてもソム全然やってないわ驚き


昨日は日本デビュー10周年だったし花
テテのも見たよ

ゲームの中で、ARMYたちに見つけてほしい、個人的なメッセージを教えてください。
- 僕、カッコいい???(期待に満ちた眼差し)

In the SEOMで一緒にお祝いしたい自分だけの記念日、覚えておきたい日はありますか?
- 7/7 赤・橙・黃・緑・青・藍・「紫」=7、メンバー7

テテは7月7日だって!
(テテ、覚えてるかな?)

2人の答えの違いがまた良いね。

グクには、そんな…私もです…ありがとう🥴
テテには、テテはいつでもカッコいいよ!!!🫠
と伝えたい。


次々情報が来る🏃‍♂️💦
そう、それがフェスタだった✨


Never Let Goは作詞作曲、プロデューサー、バックボーカルすべてグクだって!https://twitter.com/IMGOLDENCARD/status/1798150254237569509?s=19

 

 どんな曲なのか歌詞なのか、めちゃくちゃ楽しみ昇天



https://twitter.com/cupstar_jp/status/1797539688825426053?s=19

 

 

ヒョンラはラーメン、マンネラは和風麺って真面目な会議で決めたのかと思うとなんか面白い。

ユンギは塩だし、これはARMYおりますね。

テテとグクはお揃い?のうどんということで、それだけでグテペンはサンキューです。
購買意欲上昇です⤴

ガムもクランキーも買えなかった私だけど、これは買えるかな?

その前にエースコックわかめラーメン油そばのことも書こうニコニコ


私、6月が誕生月なんです指差し
自分の誕生日には興味ないけど、バンタンを好きになってからは特別な気分になります。
バンタンと同じ誕生月ってだけで幸せです。 年齢はだいぶ違いますけどねっ凝視ダッシュ



ケンカしたのかな?不安ジミンちゃん強い?

質問攻めか?
がんばれ!グク!!



#2024BTSFESTA
#BTS11thAnniversary