こんばんはにっこり


もしあのブロガーが復活していても私は想定内です。


広めない

読みに行かない

ブロックする

もし内容を知った場合は必要に応じて通報する


私は基本的に↑の考えです。



SNSだからいつでも辞められるのに、変に遠慮したり空気読んだり、性格だから仕方ないけど勝手に疲れてました。


そういうのはなるべくやめようと思います。


ところで


ジンくんによる軽いハグ1000人大会のお知らせが何度も来てて申込みルールがよく分からず…


でも"軽い"が、

いいですか?"軽い"ですよ?

くらいに強調されてる感があっていいよね。

除隊直後のたくましい腕と持ち前の広い肩幅でハグされるとか💕


除隊してジンくんが1番にしたいことがアミとハグだと思うと🥲愛だね


こういうとき韓国語で一言伝えられるといいなあ🫂



それから


MERCH PACKの入会停止およびMERCH BOX発売日程

JAPAN OFFICIAL FANCLUBリニューアル


何がなんやら、分からなくてひとりパニックです不安


MERCH PACKはなくなる

MERCH BOXの発売もあと4回で終わり

ってこと??

テテとグクのが来るよね?

絶対素敵なやつが来るよね??


で、ジャパンファンクラブ(カタカナ)はこのままにしとけばいいの??


一気に来るから分からないわ悲しい


https://x.com/BTS_jp_official/status/1797508518897156411?s=19


https://x.com/BTS_jp_official/status/1797508529504321860?s=19



かわいいの見つけたよ🩷

メーテル風帽子を被るテテ
日本語字幕ないけど、怖いの見てるみたい
ちょっと顔がこわばってるね

グクはちょっと笑ってる
(OBEYが気になる)

メーテル風じゃなかった
安心したのか微笑むテテニコニコ

グクは怖くなかった様子にっこり

なんかアンケートに答えてる
(1番怖がるメンバーは?かな)
ホビって言ってる
かわいい目がハート

ジミンとホビって言ってるかな?
かわいい目がハート

https://youtu.be/NOhsj0eMcXc?si=2MfemOYch0IO0-8B