6月になりました。


フェスタがくる🍀


ジンくんも戻って来るし、グクからもずっと楽しみに待っていた何かがありそうにっこり


あのブログのことは私は今日は書くのをやめておきますが、このタイミングというのがなんとも…



そしてグクが来た!🥹

https://weverse.io/bts/artist/0-142564039?hl=ja


6月初日に来る律儀なグク。

かちこち筋肉ボディに宿る、ふわふわ柔らかくて温かいハートの持ち主💜


改めてグクが大好きだなと思いました目がハートそしてかわいいです💕



ジュンさんのアルバムもすごくいいし··· 本当にお疲れ様でした

早くメンバーたちも、 ARMYたちにも会いたい


ジュンさんっていうのが素敵だったので、ハングルだとどういう表現になってるのか気になり原文を読んでみた。

そこそこ時間はかかった真顔声出たし。



준이형 앨범도 너무 좋고... 고생 너무 많았고

ジュニヒョン アルバムド ナム チェゴ…

ゴセン ナム マンナッゴ


빨리 멤버들도 우리 아미들도 보고 싶다

パルリ メンバドゥルド ウリ アミドゥルド

ポゴシプタ


赤いところ以外はほとんど意味が分かったよ。

毎日コツコツ(時々イヤイヤ)Duolingoのおかげ??



気が付きました?


우리 아미들

わたしたちのアミたち


グクは

アミ でもなくて

わたしのアミ でもなくて

わたしたちのアミ

って言ってくれてるよ。


バンタン7人のアミだって。


わたしたちもそうだよね。


わたしたちのバンタン7人

https://x.com/bts_bighit/status/1002493134348021763?s=19


こんなかわいい座り方してるグクからの、今日はなんだか特に特別なメッセージ🎁


過去からのプレゼントも


テテとホビ

https://x.com/bts_bighit/status/605034089645785088?s=19


グクとジュニヒョン
https://x.com/BTS_twt/status/737660989865230337?s=19