一昨日、昨日となかなかスマホが見られなくて、ようやく見たらみんな盛り上がってたニコニコ



まずグク🐰


ダンサーのMoceansさんTik Tok

冒頭の

ドゥフ⤴ってグクの声だよね?


フフフフフッて


何度も何度もこのシーン見ては笑ってたんだろうね。


夕食でも再生し続けるちょっとしつこいグクが目に浮かぶにっこり


グクを恋しがってくれる人たちと楽しそうな空間と愛おしい手とTatoo💜


https://www.tiktok.com/@mmoceanss/video/7373863505641950507?_t=8mmUseyyW0o&_r=1


グクの笑ってる顔は想像できるんだけど、やっぱり会いたいなあ。




テテも🐻


踊りたかったっていう一言も、踊りたかったこともうれしい。


テテは一言で想いをたくさん伝えてくれるし、私たちにはそれをまるっとまるごと受け止める力がある、気がする。

両手どころか全身広げて待ってるところがある、気がする。

ド〜ンって。




ムキムキよね(特に肩まわりと胸)

まんまるでかわいい目がハート
ぴかぴかのほっぺをつんってしたら、パァ〜ンって割れそう🎈(割れないでね🩷)


ぴかぴかで思い出した
ゆでたまごのようにも見える
ぴかぴかの先輩グク
きらきらの目で見ているのはテテ

🐻ジョングガ 久しぶりにビーニーが似合ってるね
🐰✨ビーニーが久しぶりに似合ってるんじゃなくて久しぶりにかぶったんだよ
🐻あ そう?


https://www.instagram.com/reel/C7g5Cc_pt9F/?igsh=aDVtMGVkYXI0aTNo


ブログ書いてるくせに。

で、他の人が書いてるのを読んで共感したり、しなかったりも当然あるけど、そうこうしてるうちに楽しそうでなによりと、幸せでいてねしか残らない…




先日ついにB★verseに行ってきました⭐

ええ、1人でニコニコ


また書けるといいけど、めちゃくちゃ、想像の数倍良かったよ昇天

VRもだけど、展示も。


(そうよ!VDayに行ったわよ!)

(お気づき?テヒョン独占貸し切り状態だったわよ🫠)