期間限定無料公開の動画あるよ!

お宝だよキラキラ

(見てたらミアネヨ)


昨日の夜、私の笑い声で寝てるだんなが起きたよ不安


久しぶりに大笑いしたら気分が晴れたから、前の記事を書くのやめようと思ったけど繰り返すのが嫌だから書きました。


私は誰の味方とかないです。あるとするならバンタンの味方です。



いつまでか分からないのでパルリ(早く)見ることをおすすめします。


14分あたりから登場

https://youtu.be/eE11fqGjLlE?si=SRyz6CjiUZH5Zxlv


見てほしいからあまり書かないけど、みんなめちゃくちゃかわいい。



この世のすべてのイチゴを届けたい🍓

ダンスガンバッテ💪


私はナムさんに夢中昇天


やっぱりナムさんはキテレツダンサーよ。


字幕 一体このダンスは…

字幕 下品すぎるよ…
ううん、とっても極上だったわ✨

ダンス中の表情もぜひ見ていただきたい。


ナムさんはトランス状態に陥っている



今回はナムさんが私の中のMVPなんだけど、最後ユンギにやられました。

ヒョンラの背中を見て大きくなったんだね、マンネラ💕


みんなそれぞれ見せ場があってさすがバンタンだと思いました。


見ながら、ナムペンはナムさんのこういうところが好きなのかな?

ジンペンは…、ユンギペンは…ホビペンは…ジミンペンは…こんなところかな?

と考えてました。



若手故か荒めにいじられて、恥ずかしがったり顔を赤らめたりして、それでもなんとか番組を盛り上げようとがんばるバンタン。


いじられるのもきっと慣れてないし、嫌なところもあったと思う。


健気じゃないかあにっこり



余談ですが、ユンギとナムさんのような極太アイラインを引いてみたいです。



練習してみます。

頭のボリュームもなかなかだね。