昨日は母の日でしたねにっこり


おかあさん、ありがとう🩷

ですよね?


https://twitter.com/sesamejapan/status/1789460482321256504?s=19

 

 

ほら〜。みんなかわいいじゃないかニコニコ


うちの息子は毎年、母の日おめでとう💐

なんです驚き



たぶん母の日の本質を分かってないです不安


ええ、今年もだんなが用意した花を渡してきました。

テテさまグクさま、だんな、ありがとう💜


娘は急いでたので、走りながら

「母っ(の日)ありがとう」💨って言ってました。


はいはい、ありがとうニコニコ

子どもたちが元気で幸せならいいと思うようにしよう。



息子の友だちがミーアイが好きだそうです。

https://twitter.com/official__ME_I_/status/1789840487479947564?s=19

 

 

今度会うから(ファンミ?)、何着て行こうかはりきってたそうですニコニコ

私は心の中で、どうかずっと楽しい推し活でありますようにと願った。



で、息子に聞いた。

「好きなアーティストとかアイドルいないの?」


そしたら


「ジョングクかな」


花花花

もうや〜💕


息子と肩を組んで耳元で言った。


「同担拒否!!」



えっ



嘘です。グクのことを独り占めはできないワ不安



かわいいワ

目がハート

こないだこのポーズしてみたら全然できなかったよ不安
ほっぺかゆい人みたいになった。


これも難しいよね?
娘と練習したことあるけど、指がこわばってテテみたいにスマートにできなかった不安


息子は私が喜ぶから言ったみたい。
テテとグクのことは気になるみたいですけど。

娘も女の子の推しがいるんですよ〜にっこり
また書けたら。



ところでみなさんは渡韓したらどこ行きますか?
6月は渡韓する人が多そうニコニコ

最近現実逃避気味に考えてるんだけど、私はね、ここには絶対行きたい。

グクがリリパしたお店

そして、アフォガートを食べるわ🍨
ええ、たとえ1人でも。


強火記者がいるはず。
まずサジンセレクトが良い💕

(自動翻訳 抜粋)




ジンくんとユンギとホビの名前も。

バンタンはメンバーのこと誰も置きてきぼりにしないね。
 
ARMYはどうかな。


ソウル全然分からないけど、泊まるならどの辺りがいいかなあ。
明洞?東大門?

グルメ、マテルなどの買い物、聖地巡り。
Layover巡りアゲインもしたい。
遠いところもホントは行きたいけど日程が厳しいとして。

あの交差点の近くのホテルを見つけたけど高まって眠れなさそうだし、空港からも離れてるし。
そうでもないのかな。


あ、行かないですよ〜真顔


えっ!
カバー画像が勝手にこれになってる!!

なんで?と思ったら、1枚目のが表示されただけか。

あの交差点への想いが強すぎてオカルト現象引き起こしたかと思った。びっくりした〜。