1日遅れたけど、こどもの日

https://twitter.com/BTS7mmmmmm6MM/status/1787021175824306554?s=19

 

 


みんなかわいいニコニコ


時が歪み、マンネのグクがずば抜けてヒョンなところがたまらん昇天

1人だけ小学生?


6人のちびっこがグクのところに駆け寄る姿まで想像してヤバい不安


これ以上はやめとこう…



昨日たくさん流れてきたんだけど、ソジュンさんのシンバ


真ん丸でかわいい目がハート


幼稚園に通ってるっていうのがまたかわいい🩷



テテとおばあちゃんの大好きなエピソード

https://twitter.com/RURUV4/status/1786302134365106208?s=19

 

 

ものすごく優しい表情と声で話すテテ。


小さな頃から持っていた想像力の翼をテテも周りの人たちも大切にしてくれて、それをどんどん大きく広げていって今のテテがあるんだな。


そのテテを見て、私たちはまた色んなことを想像することができる。


まとめて下さってる🥹

https://twitter.com/snowflowerist/status/1786086788487880853?s=19

 


どれも大好きなんだけど、がんばって絞りました。










頑張って絞ったよね?私

これすごく好き🩷
POPなもの好きなんです。

見つけた!


グクもかっこいい目がハート
猫魚もうっとりよ🩷



記事も面白いので良かったら見てみてください。



私も子どもの頃から想像するのが好きだったんだけど、何を言ってんだって取り合ってもらえなくていつの頃からか家族には言わなくなった。


幸いいつの時代も想像好きな友だちが1人はいてくれて、ずっと盛り上がってたな。

想像だから終わりがない。


で、大人になってからはずっと良くないほうの想像ばっかりしてたように思います。


今はバカみたいな想像も話すと笑ってくれる子どもたちがいてありがたい。


子どもたちの想像も、いいやんいいやんと聞いてます。


顔中ペンだらけで笑ってるテテとおばあちゃんを想像しながら。



明日から仕事だー😭

みなさんも?

心身を大切にガンバロー


※Xお借りしました