暑いですね💦


昨日のMERCH BOXは予想通りテテでした🐻

一昨日になっちゃった


急ぐ必要はないのに世界で1番最初に購入しようと意気込みました。

でもうまく進めず、1230番くらいになりました。たぶん。


ボストンバックはこれと同じサイズらしい💚


使い心地がいいサイズだから、アミにもと思ってくれたのかなにっこり

Layoverをテーマに構成されたそうなので、スリッパとボストンバックはまさに乗り継ぎ中の旅のイメージ🛩


綿、そして白ということで、うっかりみたらし団子のたれを垂らさないようにしたいです。


申し込みに期限があるので気をつけて。



あとメンバーシップのギフトも申し込みました。

ポーチとアミボムのミニチュアがすごくかわいいニコニコ


フォトカードはこのときのみたいだから、絶対ビジュ(照)いいよね✨


このときの色白のグクと

少し日に焼けたかな?のテテが

大好きです目がハート




ずいぶん前のはなし

何度も書こうとしていたはなし


心新たにするために、今日書かねばならない✨


っていうか書くの遅すぎ



みなさんはこの記事をご存知だろうか?


Impact is strong

なんでこの画像なのか?(特に右)

ある意味Impact is strong!(特に右)

 


いつだったかな。

昨年の11月だったか…


テテが行った油そば屋にまた行った。

中で少し待っただけでこんな行列はなかった。

(このときはMAMAの時期だったとか)


2回目はテテの席に座れたよ昇天


店内にはぬいとかフォトカードとか持ってるテテペンが何人もいた。

なのに私は手ぶらで座る驚き


でもウキウキしてたので仲間だということはすぐに分かったらしく、「撮影させてもらっていいですか?」と声をかけてきた。

「どーぞどーぞニコニコ


みんなたくさん撮影して、みんな笑顔で楽しかった昇天


改めて席に座ると、これがテテと同じ目線か〜花と高まりつつ謎にかわいいテテの早食い自慢を思い出しながら油そばを食べた。

もちろんトッピングB


ここがテテの座った席✨
………
(もうちょっと引きの写真撮ればよかった不安)


油そばは安定のおいしさだった💚




そしていつだったかな…今年の1月だったかな


グクが行った(とされる)油そば屋に娘と行ったよ🐰


こちらは外国人が多くて、外で30分くらい並んだ。

アミは私だけっぽい。


並びながら「グクのぬいとかフォトカードとか持ってない…」と言うと、スマホの画像を出してはどうかという娘。


なるほど!

と壁紙の画面をスタンバイ


タイミングよくグクの席に座れた目がハート


ここがグクの座った席花
(相変わらず引きの写真を撮らない私)

テテ→トッピングB
かつ
ミンギュ→トッピングB
ならば
グク→トッピングB

ということで、ここでもトッピングB

娘も美味しいと言ってたニコニコ


なんだろう。

推し活してると色んな幸せがあるけど、日本だからかな、Abora Sobaはめちゃくちゃうれしくて幸せ感じた。

また行きたい。




で、これは3月!


一部テテペンの間で話題になったエースコックのわかめ油そば

https://twitter.com/acecook_jp/status/1761950462285344952?s=19

 

 

公式の弱気な感じが気になるが、私もドン◯ホーテで手に入れた。

ぬいへの憧れから手に入れた初代と共に

友だちからは具がわかめだけでなんだかさみしいと聞いてたけど、私は結構美味しかったよニコニコ


私がわかめラーメンをほとんど食べたことがないからハードルが低かったのと、春の暖かくなってきた頃に食べたからかもしれない。

ただ、汁のないわかめラーメン。だったら汁があっほうがいいじゃん?


だんなと娘も食べて美味しいと言ってた。
カップラーメン好きのだんなは、安売りなら買う、定価なら買わない…とのこと真顔


エースコックは攻め続ける🐷

わかめラーメンごまみそ味を食べたことがないのが悔やまれる。

今後はなるべく後悔しない人生を送りたい。