めちゃくちゃ寝て、寝不足解消💪
そして夜更かし🦉


https://twitter.com/yonhapjp/status/1786301500106645780?s=19

 

 

ARMYは3日、「防弾少年団のファン ARMY」名義の声明を一部の韓国紙に全面広告として掲載し、HYBEとBTS所属事務所のビッグヒットミュージックに対し責任を持ってBTSへの無分別な攻撃と中傷に対応し、直ちに法的措置を取り、進行状況を確実に知らせるよう求めた。


 また、HYBEの房時赫(パン・シヒョク)議長と朴智援(パク・ジウォン)最高経営責任者(CEO)に対し、同社の問題を巡り、BTSを隠れみのにして、マスコミを使った世論操作をやめるよう訴えた。


 声明は「私たちはHYBEではなく『防弾少年団』を支持する」とし、「所属アーティストを保護しない所属事務所は存在理由がない。所属事務所の義務不履行は契約解除の要因になり得ることを私たちは知っている」と警告した。


今まで蔑ろにしてきたことで生じた、たくさん大小の歪みを解消するときが来たんじゃないかな。
遅いけど。

どこかなんとなく諦めちゃってるところがあったけど、これからは期待をしていこう。

アーティストあっての事務所だということを忘れないでほしい。


ユンギの映画に行ってきたよ🐱🎥
ええ、1人でにっこり

IMAXの音がものすごくいいと聞いたので行きたかったけど、近くになかった。

遠くまで行くか悩んだけど、結局近くの映画館にしました。

寝不足だった私は道を3回も間違えて、またこんな顔になった😿(ユンギじゃないよ)

ユンギィ〜😿グクゥ〜😿ヤンコチィ〜😿

結局ギリギリに到着。

始まった瞬間から鳥肌が立って、とにかくこれを生で見られた人がうらやましかった。
(日本のときは天候不良で大変だったんだよね)

これから見る人がいると思うので詳しく書かないけど、ユンギヤバい!!

前から思ってたけど、ヤバい不安飛び出すハート

私も水浴びたいっ!!

ユンギは才能の塊で、公演を心から愛してる。
そして、ユンギもソロでやりたいこと思いっきりやったんだなって思いました。 

チームサラハンダがますます好きになりました。

(ディスパも推しているのか?)

それからグクは流石でした。
バンタンのメインボーカルとして歌唱力はもちろん華やかさもあって、会場の色が変わったのがスクリーンからでも伝わってきました。
※どっちが上とかじゃないよ!色は色々!

ユンギの楽屋でお菓子もぐもぐ食べてた子だよね?と思うと、愛おしさが増しました。
隣りにいるテテのことも芋づる式に思い出せて良かったです。


公演を重ねる中で作られ、満身創痍で枯れてしまいそうなユンギの声と、グクのスタジオでバリバリに歌ってるであろうピカピカな声が重なり合って痺れました。

みなさん、これは7人が集まったら大変なことになるよ。
 

それにメンバー全員あそこにちゃんといた。ユンギが連れてってくれてた。
映るたびに微笑んだ。

ユンギが弦を弾いてもずっと見えるこの絶妙な位置にサインしたテテ。
考えてのことだとしたらテテはほんとにすごいということをお伝えしておきます。
考えてなくてもかわいいです。

ユンギを見るたび思う。

ユンギ=艶

だもんなあ。

もう名前からなんですよ、ユンギは。

艶(ツヤ)

名付けたのご両親かな?素晴らしいですね。

艶だもんなあ…

艶かあ…

艶…


こういうこと言っちゃうんだなあ。


Life Goes On最高だった