えっひらめき

記事ランキング1位だ✨
読んで下さってありがとうございます🩷

思いかけずっていうのがうれしいんですよ。

あ、何も言わずランキングに戻ってました。
何かのお役に立つことがあるかもしれないと。

グクの骨盤が一役買ったように。

特にお役に立つことはなさそうだけど、テテとグクの唯一無二の脚長をみなさんに広めることはできたかもしれない。

脚長だけじゃなくて、唯一無二の輝きを。

2人いるやんとかなしで。

唯一無二デス!


前から感じてたんだけど、閲覧数がずいぶん減ってますね。

何度か今回の数倍の閲覧数があったことがあるけど、1位にはならなかったから。

雨全体で減ってるのかもしれないし、KPOPジャンル全体かもしれないし、そこまでは分かりませんが。


私もあまり読まないので話題についていけないことしばしばです。

でも最近バンタン以外に推しがいる方のを少し読んだりしてます。

ご迷惑になったらいけないので具体的には書きませんが、もうすぐ推しに会えるんですって💕

ウキウキとってもうれしそうなのが伝わってきて、私までうれしくなっちゃった🥲そして涙が

大丈夫か、情緒。

いいなーじゃなくて、良かったですね!思いっきり楽しんで👍の涙。


あの人のファンだから、書いてる人もきっといい人だろうな

って思うってことはやっぱりイメージって大切ですねニコニコ

ファンは推しを映す鏡でもあるし…

ひとまとめにされたくないけど、されちゃいますもんねえ真顔


https://twitter.com/v_7_BTS/status/1784196735709167825?s=19

 

 

おじさんダンス?から


ここに至る軌跡が



ずいぶん前の記事だけど、楽しませてもらいました。
https://twitter.com/SKPopCulture/status/1706411397683577135?s=19

 

 

切れないから長いよ!(自動翻訳)









明らかに〜 を押すとその記事に飛ぶ細やかさ昇天

3)人気歌謡


ちょいちょいグクのことをアイドルと呼ぶ爆笑






ここでいうアイドルはテテかな。


要約すると、
日照りの中で暮らしていたファンだったが、テテとグクが一緒にいるのを目撃すると興奮を止められなかったし、見た目がいかに愛らしいかを語らずにはいられなかったし、2人の切っても切れない性質に沸き立ちました。

テテとグクはすぐ眠くなったり恥ずかしそうにしたりしてインターネットを破壊することに成功しました。


ねえ、記者の方、グテペン??