ちょうど?きましたね


自動翻訳

【お知らせ】BTSの権益侵害に関する法的対応について


こんにちは.

ビッグヒットミュージックです。

BTSの権益侵害保護のための当社の法的対応状況をご案内します。

最近、BTSの名誉を傷つけ、中傷しようとする組織的な動きが多数感知されました。 これと共にアーティストに向けた悪意的な誹謗とデマ造成、虚偽事実流布、無分別な侮辱、嘲弄の度を越えています。

当社は今回の事案がアーティストの名誉を深刻に侵害する行為と判断し、既存の常時法的対応に加えて別途の法務法人を追加で選任し厳重に対応する予定です。

現在、アーティストに向けた悪意のある投稿は、リアルタイムのモニタリングおよび収集を通じて証拠資料として採証されています。 容疑者には善処および合意のない無寛容の原則を適用し、強硬に対応することを申し上げます。

ありがとうございます。


私たちにできることは色々ありますが、それぞれがしたいことをできるときにできる範囲ですれば良いと思ってます。

たまにメッセージも頂きますが大丈夫ですよ。
まずはご自身のことを大切にしてください🍀

私たちは長くテテとグク、バンタンを推していくんでしょ?

最近グクが言ってたことをよく思い出す。
「僕が1番になってはいけませんよ」って。

なんて素敵な推しなんだ🥹スキッ💕
自分はアミバラギなくせに指差し

私も春から仕事を増やしてがんばってます。
なのでここで起きてることをあまり把握してません。

本もちょこちょこ読んでます。

私のSNSデビューは雨なんだけど、不思議なものでオンラインなのに空気があるんですよね。
でもその自分が勝手に感じてる空気も、実は自分の周りに漂ってるだけだったりする。


話が逸れたけど、

私たちにできること
事務所への情報提供
問題となっている誹謗中傷の事実を事務所に報告し、適切な対応を取るための情報を提供する

サポートを表明する
ソーシャルメディアやファンコミュニティ内でポジティブなメッセージを広めることで、推しに対する支持を示し、ネガティブな影響を和らげる

公正な情報を拡散する
誤情報や偏見に基づく誹謗中傷に対して、事実に基づいた情報を共有し、公平な議論を促すことも重要

スミンでもミュスでも投票でもいいですよね。


今ユニクロでバスキアのTシャツ売ってるよ(再販らしい)
買っちゃった🩷(画像はお借りする)


Pez Dispenser