こうやってどんどん書くのが遅くなる驚き


渡韓記もそうだった。ああ、そうだった。




大阪に行ってきたはなしの続き


合宿編といってもほんとに合宿したわけではなく、そう書いてくれてたのでほんとにそうだなと思って。


ゆるゆるでもなく厳しいだけじゃない、やるときはやって楽しむときは楽しむサークルの合宿って感じ?

先輩が怖くないサークル。


cinemaの会の後、私は初めて会うみかりんのお宅にankoちゃんと泊まらせてもらうことになってました。


遠慮なくご厚意に甘えさせて頂いてニコニコ


そうできるようになったのはおばさんになって良かったことの1つです。



ランちゃんがお出迎えしてくれた🐕💕


私の五本指ソックスにも動じることなく近づいてきてくれるランちゃん🩷

めちゃくちゃかわいい目がハート

写真が下手でミアネヨ
(ちゃんと写ってるランちゃんは後で登場指差し)


銭湯に行って、みかりんに髪がサラサラになる韓国のシャンプーとか全部借りて、熱いお湯に浸かってバンタンの話をした。

バンタン好きという一点ですぐに仲良くなれるというのは以前の私からするととても不思議だけど、ほんとに素敵なこと。
(みんなとなれるわけじゃないけどね)

みかりんにお金入れてもらってドライヤーを使わせてもらったり、ほんとに甘えっぱなしでした。


帰りにラーメン屋さんに行く。

汁がピカピカしてていい香りで麺も美味しかった✨

その後はお菓子買って、おしゃべりしながらみかりんのお宅に戻りました。


ここでみかりんのお部屋を見て頂こう


むぅ〜

テテテテテテテテテテテテ!!
360度テテ!!!!

時々グク!!


私は感動しました🫰

愛の詰まった素敵な空間。

私にはセンスもマメさもないので真似できない不安


この部屋でankoちゃんと話した。

しかし、あのテテってば…

コンテンツもう1つ作れるってば…


あのテテです↓



1番近くで見てたのってgofさんじゃない??ってことになり、そこからあの夏のテテとgofごっこが始まった。



あんこちゃんとヒーヒー腹を抱えて笑った泣き笑い泣き笑い

布団の中でも過去のgof記事を見せ合い、ankoちゃんはなぜか敗北宣言。


あの夏は私たちにとってもテテにとっても特別だった。
もしかしたらgofさんにとっても。


テテとgofさんの友情は続いてるよ。
https://twitter.com/thv_closet/status/1779495083999379900?s=19

 

 


お願いして見せてもらった晴れ着のランちゃん🩷

まんまるなおめめでこっちを見てくれるの。

大切にされてて幸せだね。



次回は大阪観光編指差し