グク🥹💜


バム🥹🩷



インスタのこと知らなくて

グクからのweverseの通知見て高まって

Xで知って急いでアカウント探して


フォローしてウキウキで


ずっとウキウキで



落ち着いてから見直して


偽アカフォローしてて



ものすごく落ち込んで


しばらく立ち直れないくらい落ち込んで


😿

↑この子みたいな顔になって



今もなんなら落ち込んでて


推し方を改めないといけないなと思うくらい。




でも

グクの愛に満ちた笑顔は最高
(まさに「清純だな」じゃない??)

無邪気なバムも最高



だから元気出さないとね。


こんな笑顔見ちゃったら、やっぱりグクのことが大好きだな~と思います。



この笑顔は私の大好きなグク笑顔コレクションに入りました✨


このコレクションにはボラボラVボラで「あにょ」と言ったテテに優しく微笑むグクが入ってます。



このときも



温かくて優しい顔で笑うねにっこり



グクがあまり来ないのもグクらしくていいと思ってたけど、自分でもびっくりするくらいうれしかった。


強がってたわけじゃないんだけど、会いたかったんだな。

今のグクを感じたかったんだな。



自分には落ち着けと言いたい。




グクもテテも日本語の響きも声もきれい。

最近よく聴いてます。

https://youtu.be/zFT3f9biz68?si=kjvbROt_qeaL63DR



大阪のことはまた改めてニコニコ🐙