遅くなったけどテテが来てくれたねニコニコ

たくましくなってドキドキしてしまいました凝視

テテは栄光の傷だと言うけど痛々しいね。
早く治りますように。

(テテの背中とグクの背中を並べ見たりするなどしました)


こ〜んなかわいい背中だったのにね。

どちらも愛おしい。

しっかり前を見て上を見てたくましくなって
でもいつもみたいに足元も見てて
街で見つけたものや四つ葉のクローバーを私たちに共有してくれるテテ


(行きたくなるやん)


多くは語らないけど、伝えてくれるものがたくさんあって。
テテは詩的な人だなと改めて思いました。

美しい人


昔テレビで四つ葉のクローバーを見つけるのが得意な女性を見たことがある。
すごいスピードで見つけるの、特殊能力があるみたいに。

私は四つ葉のクローバーを見つける才能がないけど、テテに幸せがたくさん訪れますように🍀


さて。

先週の土日に大阪に行って来ましたニコニコ

目的はankoちゃんのcinemaの会に参加するためでした。

今回は土曜日に開催ということでタイミングも良かったし、春の陽気に誘われて🌸

前から行ってみたかったの、cinemaの会。

テテを通してカルチャーや芸術に触れ、カルチャーや芸術を通してテテを感じる。

その循環は日常に溶け込んでいって、推し活の、もひとつ先みたいな感じがしてほんとに素敵だと思ってて。

おっ!
まさにテテを通して精神を耕す!


私は後半に参加したので、先にみんなでお弁当タイム。

自己紹介したりソンムル交換したり、装いやソンムルもなんとなくピンクが多い感じで🩷

おいしく頂いてます!ありがとう🩷

私が持参したソンムル set by my daughter



でね、すんごい当たり前なんだけど

みんなテテが大好き

なのよね~

キャッキャ言いながら、テテのお話たくさんできて楽しかったですニコニコ

久しぶりにIちゃんずアイも聞けたし。
すごいのよ、Iちゃんは。
私は持ってないアイなんよ。


私が出会ったテテペンはみんな優しくて、自分を持ってる人ばかり。

テテに惹かれる人たちなのだから納得ですねにっこり

いつも思います。みんなのこの思いがテテに届いていますようにって。


観たのはCall Me By Your Name

スマホで1度観たので、2回目。
(アマプラで観られます)

大きなスクリーンと暗い部屋で観る映画は良いですねニコニコ


1度目はエリオやテテの影響でお父さんに目が行きがちだったけど、今回は色んな視点で観られました。

お母さんが素敵なんだわ。

タバコくゆらせマンマ🚬

息子を持つ母としてあんなお母さんになれるかな?ってankoちゃんとも話しました。


帰宅してから色々調べて時代背景や(テテとは関係ない)考察を知ったので、また観たいと思います。


準備から当日まで大変な労力だと思うけど、ankoちゃんのテテへの大きな愛だね🫶

素敵な会をありがとう!



私はグクとテテのことを好きになってから雨を読み漁ったんだけど、見つけた!と思ったのがankoちゃんでした。

そこから遡って全部読んで。
コツカケとかマテルとかね😉

そこから縁あって知り合うことができてありがたいことですにっこり


歳を取って、感染症の流行もあって、会いたい人がいたり行きたいところがあるならそう思った時に行動するようになりました。


次回は合宿編指差し




グクも大好きだよ~!!

ソンミンスのブレスレットしてったんだから!!
(いなり弁当の蓋を開ける私)