めちゃくちゃ忙しくてなかなか書けませんでした不安


短く書けばいいのに、書きながら気になることを調べるので時間がかかってしまうんです悲しい


今日は短い時間で書くぞ!



グクのヘアスタイリストさんのインタビュー




日本からの帰国時
前髪切った後?

見る度に雪ん子みたいだと思ってたら、過去記事に書いてた↓


北海道に引っ張られて、雪ん子をイメージするのだろうか。

調べてみた。


かわいい目がハート
そしてさほど似てない。


アメリカへ出国時


LAでこの髪型にしたんだね。

そっか…

解決したよ…


私、1人で誰にも言わずに疑惑を抱いていたの。


グク、前髪付け毛だったんじゃないかって真顔


もうこの髪型にしてたけど、付けて移動してたんじゃないかって真顔



こんなやつ





疑惑が払拭できて良かったわニコニコ

でも冷静に考えると、付ける理由がないわ泣き笑い


Tik Tokでフォローやいいねやコメントしたり、厳しい毎日の中で少しでも落ち着ける時間があるならうれしい。

グクは炊事兵みたいですね。
前から言われてましたけど、私にはよく分からなくて。
で、weverseでのグクからのメッセージでそうなんだろうなと思えました。

10年以上前のですが炊事兵の様子を動画で見たけど、きっとグクならあれこれ考えて工夫してることだと思います。

私は正直今グクがどこにいるのかもよく分かってないです。
テテはインスタ上げてくれたのでなんとなく。

とにかく健康で無事に戻ってきてくれることを願うだけです。


グクのリリパしたお店でアフォガード食べたい!

テテからのプレゼントじゃなくてもちろんいいから🍨


Mカのお礼って言ってたよね?

わーうれしいなにっこり


今度渡韓したら行ってみたい!

1人でも行ける店かな真顔



テテ、ウマチュンノミネート🩷


Music Core 事前投票

28日11時まで

https://mubeat.page.link/iWP2R 


グクもノミネート?と思ったけど、これは広告指差し

\テヒョンイヒョンに入れてね🩷/(イメージ)



あ、ユンギの映画のチケットも買ったよ!

もちろん1人で行くよキメてる



私の荒れた心にテテが来てくれた🥲

https://twitter.com/Compose_Coffee/status/1772828389298290834?s=19 

 

もう春ですね🌸


会いたくなっちゃうね。



でも、テテもグクももうすぐで2割終えたことになるよ。

早くないですか??


2025年までにやりたいこと、やっておかないといけないこと…


終わる気がしない不安不安不安


荒れてないで、ガンバロー!



これ見たかったやつ!大好きなやつ!!




https://twitter.com/thestaer95/status/1772623015949312048?s=19 

 


※X、画像お借りしました