Mカ事前投票2週目始まりました


3/23土~3/25月

1日1回投票


アプリだけみたいです

https://www.mnetplus.world/community/vote?voteId=7h7UGO3UF69ahvYNoEk2r&communityId=PzfktaFfF9GXMF1CBSnUO 


 

ミュス(ショート動画含む)、スミンも引き続きにっこり


日本語字幕つきましたニコニコ


どの話もテテの思いが伝わってきて良かったんだけど、今回はこれに触れたい↓

https://twitter.com/5roses123/status/1770773879574745467?s=19 

 

 

https://twitter.com/5roses123/status/1562105345350045699?s=19 

 

この頃のアミという名前もなかったアミが羨ましい。

こんなに思ってもらえるなんて。


こういうときは、きりがない…きりがない…と唱える真顔


でも私たちのこともたくさん愛してくれてるのだから。


何より、テテがソロ活に満足していること、テテ自身が自分を愛していることが分かってほんとにうれしい。

これ以上の喜びはないくらい。



MVで着ていたライダース

https://twitter.com/enjoy_arashi/status/1770412176437907811?s=19 

 

たくさん服も衣装も持ってるし着てきた中で、このライダースは特別なんだね。

テテの体に馴染んで行く様子もその時々のテテにマッチしてるのも愛おしい。


出会った人も物も思い出も大切にするテテ

こういうエピソードを知ると心が温かくなるよニコニコ



テテが行ったレストランのインスタ

あの日だよ!

服が、ほら🤭


口がかわいい🩷




https://www.instagram.com/p/C4lQ6bcIi_G/?igsh=MXUyZ2NtZms5NzFoaA== 


#btsjungkook

ってあったけど、どこからか、どの界隈からかご指摘があったようで、今は消されてます。


いいやんそれくらいと思うけど、それは私がグテペンだからか?🤔


これが#btsjinなら、#btsjiminなら…と全員当てはめてみたけど、なんで?とは思うけど私は指摘しないなあ…と。


嫌な人もいるかもしれないし、単純に間違いを指摘しただけかもしれないね。

優しくね。





立場が違うと気付かないこと分からないことがあるけど、共感はできなくても受容とまではいかなくても、そういう考えもあるのねというスタンスでいたいです。(論外除く)



※Xお借りしました