はあ…

Love Me Againてなんであんなに切ないの??


コロコロコロロンのところが特に


分かります?

コロコロコロロン

2分2秒くらいから


Friendsのミュスの合間ににっこり


https://youtu.be/HYzyRHAHJl8?si=gsYptbhC_DQOXXYp 


聴く度に胸が苦しいわ


更年期だからか?


ちなみに更年期は時期のことなので思春期みたいに誰にでも訪れますが、更年期障害はあったりなかったり症状も人それぞれですニコニコ


更年期は一般的には45歳〜55歳くらいの時期だそうです。


もし、おばさん更年期じゃないの?って言われたら


そうやで?あんたも来るんやで


と答えるといいかもね指差し



私はなんでテテのカムバ期に更年期について書いているのか真顔


まあ健康第一ですよ、みなさん。



同時期に撮ったとは思えないくらい1枚1枚が違う魅力を放つ





https://twitter.com/bts_bighit/status/1769302763786424644?s=19 

 

weverseのほうも全部良かったねよだれ

貼れないけど



みなさんテテとグクが好きなんだね。

2人のこと書くと閲覧数が全然違うんだもの🐻🐰

私も好きだよ!



恋により交通安全を怠りがちな人たち


演じるは私の最愛の推し


めっちゃ心配かけてくる 

気をつけてほしい

恋は素敵なものだが不注意が過ぎる

グクに至っては勢いがすごい
ほんで自分の葬儀でおちょける(方言かな?)

2人とも生きててよかった

健康でいて🥲

こんなにかっこいいんだから


次は海老名にGOよ!!

 

ものすごいでかいグク驚き(私じゃないです)



このときの空の色もメンバーの空気感も好きなんだよ

 



ミュスの間に入れる短い動画を探すのが好きなんですけど、見たかったやつ!

https://youtu.be/w_sZJXvWc8s?si=ckn5ooviuTnpKyTs 


リンクを貼るのも応援になるのですよ

https://youtu.be/62peQdQv4uo?si=Y6lRIIwDCTbL9RNo 



明日からまた忙しくなるのでゆっくり更新になると思います。

1日4回投稿は過去最高かな?

キツかったけど楽しかったです。

読んでくださった方ありがとうございます🩷


引き続きテテとグクの応援をよろしくお願いします


おっ!

https://youtube.com/shorts/pOW8QV2zD9g?si=oDNJbkE3_FKEd0EU 


テテの家?



※X、画像お借りしました