ユンギ誕生日おめでとう🎉


ユンギのミントヘアが大好き






テテとおそろいのネックレスをまだ持ってるユンギ

持ってないテテ
 
2人とも好きだっ!!

少しユンギタイプの私からすると、このエピソードがとても好きです。
そんなもんだよね、ユンギと思う。
でも怒らないもんね、ユンギ。


グクもユンギが大好き

 


ユンギは何かあったらすぐに駆けつけたり、いつもそばで寄り添って優しく声をかけたりするタイプではないと思う。

だけど思慮深くて深い愛情を持っているし熱い人。 

あとやるときとやらないときの差が大好きなんよ、私。
どんなに周りがのせてもやらないときはやらない。
なのにどうしたの?って思うくらい率先してやるときなんて、ラッキーボーナスですよたまらんですよだれ


そんなユンギがテテとグクに送ってくれたサラハンダメールは2人にとってどんなに大きな支えになったことだろう。

シュチタでその時の話をしてくれたことを含め、グテペンとして改めて感謝しかありません。

その時のテテとグクについては諸説(諸考察?)あるようですが、私はテテが話してくれたことが全てだと思います。


こんな顔しちゃうけど




こんな顔もしちゃうからね

からまる3人🩷


ありがとうユンギ!!

心身共に健康な1年になりますように。












私はこれが1番好き
もう何度目かなテテを見て息を呑んだのは


どんな曲になるかな?


眉ピが記事になってるにっこり

BTSのメンバーで眉ピアスといえばジョングクを想起するファンが多いことから、二人のスタイリングや雰囲気を比較する投稿なども見受けられ、海外ではXで「#The Eyebrow Piercing(眉ピアス)」がトレンド入りするなど、世界中で盛り上がりを見せています。



眉ピといったらグクでしょ、そりゃ
場所も同じだし、触れないほうがおかしいくらいだよグテペンですからね。
前も書いたけど、目に見えるものは素直に喜びますよ昇天


0時が楽しみ

 


グクも元気そうニコニコ

 

みんな健康で幸せでいてください。

それだけ!