1年前の今日は


グクWラ①〜テテとグクインスタライブ〜グクWラ②



グクWラ①

テテからコメントが来たところから見られるかと↓


前に記事に書いた曲「さよなら僕の愛」を歌ってますにっこり


https://weverse.io/bts/live/2-113198481?hl=ja&begin=6431 



インスタライブ

かわいかったなあよだれ

だけどリアルタイムはそりゃあもうドキドキしたよ驚き

だってイケナイコトしている感がすごかった。


현이다책임진다✨

ヒョンイガチェギムジンダ

ヒョンが全部責任とるよ✨


✨✨✨テヒョンイヒョン〜

あ、このテテ好きなんで貼りました


テテかっこよすぎた不安不安不安

そして、この日のグクが私はかわいくて大好き目がハート目がハート目がハート

バムもこの後歯茎むき出しにされちゃってさニコニコ



改めて動画を見たらちょっと聞き取れた。
字幕を見ながらだとほんとにちょっとだけど分かる🤏


②グクWラ
ニュジちゃんの「Ditto」歌ってるところから

ノレバン「Hype boy」「Ditto」

歌ってたんだ!とさっき気づく不安



②はさすがに無理で途中で寝たんだったな

ふとん1ふとん2ふとん3



TMAの投票で今も睡眠リズムがおかしくて、この頃もこの感じだったなと懐かしい。



で、今日はこっちをメインに書きたかった。

11年前の今日は、我らがグクがバンタンのメンバーとして公開された日🎉🎉🎉🫂




HPのここを押せばアプリがなくても聴けます♪

(自動翻訳)


すでに歌唱力が並外れててびっくりだよ。


こんなあどけないのに?




こんな危ないものつけちゃって?


こんな危ないこともしちゃって?

↑これ貼ったことある気がする(好きなんです)


11年前のグクは、ここまで来ることを想像できていたのかな?

 


アッシャーさんとおどける未来、描けてたかな?







私は思うようになった。


こりゃ

全部コンテンツ見終わらないうちにテテとグクが戻ってくるなって真顔


時間が足りないなって。



何に時間を使うかは自由だけど、私はテテとグク、メンバーが残してくれたたくさんのものからメンバーの思いを少しでも感じたいと思う。


信じられるものはそれだけじゃないかな。