グク TMA 冬🐰

残念でした。

グクペン悔しいね。
ヒョンたちと重なったとき、何度もグクじゃなくヒョンに入れたもんね。

ジミンペンも悔しいね。
今回グクに入れてくれたのにね。

私のブログを読んで投票してくれた人がどれくらいいたのかは分かりませんが、お疲れ様でした☕←Compose Coffeeどうぞ

また、質問してくれた方、投票してますと教えてくれた方、ありがとうございました。(テテペン多)

ブログで投票を呼びかけてくれたみなさん、すべては把握していませんがありがとうございました。(テテペン多)


だからテテペンのこと大好きなんだっ👍
(テテペンは優しいからたまに心配になるが)


お礼に花を愛するテテをどうぞ🌼




先日、MVでテテの耳にも花があるのがとてもいいって書いたけどテテの即興だった🥹

通じ合ってるね👩‍❤‍👨うふ


バンタンは誰が賞をもらってもきっとみんな喜びますよね。

そういう意味でも残念でした。


グク…元気かな


伸ばした指先つかむよ、きっと


くっつけた親指と中指離さないで


私が好きなポーズするのね目がハート(となりはだあれ?)

ジンくんだ!

みんなでするの最高やん!昇天
(バラツキを含む)


テテとユンギかわいいよだれ
(ユンギ、右手は?)


本当はテテのセンイルでランキングを外すつもりでしたが、グクのTMAまでと思いまして延長しました。
できるだけたくさんの人に読んでほしかったからです。

最近の雨の波に乗れない自分もいましたが、ここ数日は久しぶりにブログを書いてランキングを上げるのが楽しかったです。

これからは浜辺でちゃぷちゃぷ水遊びしたり砂に文字を書いたりしながらテテを、1日違いのグクを待ちたいと思います。

あ、ランキングの外し方が分からないのでしばらくいるかもしれないし(とにかく面倒くさがり)、何かあったら入るかも🦆


とにかくお疲れ様でしたニコニコ



 


あきらかに文字数が違うと思う爆笑

 




 


避けないでね

 



https://twitter.com/bts_bighit/status/825871224714715138?s=19 

 


まあかわいいから見て下さい


https://twitter.com/bts_bighit/status/561025789987020801?s=19 

 


大好きニコニコ



https://twitter.com/BTS_twt/status/561154529828171776?s=19