テテとIUちゃんインスタ
(なぜ合同でポストできるのかしくみ分からず)




がんばって読んだよ真顔💦

テテ🐻

テジュナ ジヘヤ ヘンボッゲラ

テジュン ジヘ 幸せになってね

って感じ?







この一言を見た時に、テテは存分に役になりきった演じきったって意味だと思った。
撮影時は役の世界を生きたけど、もう客観視してる感じもあり。

僕たちは役を演じただけだよとハードブレーキング気味のアミに言いたかったのかもしれないとも思ったり。



でも、この役名
ユエナ(IUちゃんのファン)が付けて一部で盛り上がってたんだよね?


ムン記者の記事が分かりやすかった。

アミバラギはグクの気もするがありがたく受け止めよう!

(自動翻訳 抜粋)




名付けたのはこの方↓

演技が素晴らしすぎてもうIUちゃんとテテには見えないから、役にジヘとテジュンって名前を付けたみたい。


テテがそのことを知ってることに驚いて照れちゃったにっこり

 


私は気になった。


あるオンラインコミュニティってなんや?🤔


ソースを調べるのが好きな私は調べた🧐


手がかりはこの画像↓


見たことがないプラットフォームだったけど、すぐ見つかったキメてる

知ってる人も多いかもしれないけど、いかんせんど新規なもので何にも知らないのだヨ(照)


こちら✨↓(うまく見れないかも)


特別な試練?をくぐり抜けないと会員になれないそうなので、いいね等のリアクションはできませんが読めます。


後日 同じ方

テジュン ジヘ 原文(という意味かと)


成功したオタク!!

いいな〜指差し指差し指差し


分からないですよ。
テテが見つけたのかもしれないし、誰かに聞いたのかもしれない。

でも私はテテもグクもかなりsnsを見てると思ってる(今は制限があるけど)

そしてかなり隅々まで見てるかもしれないと今回思った。

色んなこと知ってると思うよ。いいことも悪いことも。


テテは一体どこまで見てるのか??

深まる謎……


でもこうやって反応してくれるのってものすごくうれしいよねニコニコ私たちまで

だってたくさん見てるってことだし、たくさん見てるよっていうテテからのメッセージだと思ってる。

きっとどこかで見てくれてるから、毎日大好きって伝えたいと思うニコニコ


ムン記者の記事の最後↓



はい、また好きを更新したね🥹


大好きです🫠🫠🫠


そんなテテですが、先日は풍경 SCENERY リリース 5周年でしたにっこり

 


で、グクが5年前の昨日

https://twitter.com/BTS_twt/status/1090628060322254848?s=19 

 

 

さり気なくもないけどテテの応援しちゃってさ。


上げ直しちゃってさ。


いい曲だもんね。


かわいいよね。


大好きだよ、グクのこと🥴🥴🥴


どれくらい好きかというと、後ろにある服を全部見せてほしいくらい好きだよ👕👖


一着ずつ説明付きで見せてほしいくらいだよ(怖)




1年前の明日というかあと数時間であの日ですねキメてる


伝説のインスタライブの日です。


リアタイしたのに記録を1つも残してないやつです真顔