グク ペンスタ TMA 冬🐰


明日

広告視聴による投票は午前10:59まで

⭐での投票は午前11:59まで


⭐は1日1000票しか投票できません

貯まっている場合は明日の分を残して今日投票しちゃってください



右上のアイコンを押すと⭐の数が確認できます



紫の◯のところ

詳しく見たい方は赤の◯のところ



ファンベースさんから投票のタイミングに関するポストがあれば、そちらを参考にしてくださいねにっこり



当日ポストを確認できない方(私もです)


セオリー?です↓


11:30頃 ⭐を投票


投票後はアプリを閉じる

(アクセスが集中して他の人が投票できなくなるのを避けるため)


タイミングが難しい場合はいつ投票しても大丈夫です




テテ…

来てくれたね🥹


Love wins all👦🏻.




https://www.instagram.com/p/C2ofLPVvDky/?igsh=MXByZDJxN2p5ZmpubQ== 


テテは風船が好きだと思う🎈

風船もテテが好き(謎)


MVで風船持って走りながら黒い人にポンポンしてた🎈

君の夢に紫の風船を置いて来たから探してみてねふんわり風船ハート
って言ってた。







風船でこんなに楽しむんだよ不安かわいすぎる





https://youtu.be/bSxoDXrk2X4?si=J6g4IoZI-z9tQ347 


上の動画を見て、IUちゃんはすごく素敵な方だということを知りました。


苦労をしてきたそうなので少し影があり、どこかクール

さっぱりしていて爽やか

温かくて面白くてロマンチスト

プロフェッショナルで歌も演技もとてもうまい


上の動画を見ただけでそんな風に感じました。 


グクも憧れるわけだね指差し




ずっとず〜っとリップピアスを気にしてるところもかわいかった。


グクのこと、不良と思っていませんように🙏



そんなIUちゃんが言ってたんだから、テテは間違いなく天使👼



そしてこの時のテテ、ものすごくキラキラしていてかっこよかったね。











【追記】IUちゃん Mカプレ投票もよろしくお願いします

https://www.mnetplus.world/community/vote?voteId=3cB_fXfYOa8Yanbk3-KaE&communityId=PzfktaFfF9GXMF1CBSnUO 


画面のすごく下のほうにあります
風船だよ↑