ようやく見ました!


https://twitter.com/Kstyle_news/status/1744307970555732354?s=19 

 

(記事抜粋)

彼女は創作活動で最も重視する部分について「自分の好みと真心だ。アーティストのために、または自分自身のために目指すべき目標のために最善を尽くすことだ。目に見えないし、形はないけれど、必ずファンに届くと思う」と語った。


また「時代が変わっても、人間が好きなもの、本能的に惹かれるものは変わらない。子供の頃は、女の子も男の子も自分だけの宝物を持っている。私が作りたいのはそういうものだ。どんなに時間が経っても古くならないもの。いつ見てもいいもの」と語り、「想像力を呼び起こすような作品をたくさん作っていきたい」と付け加えた。


またミン・ヒジンは「エンターテインメント業界では、ヒットの方程式ができたらずっと繰り返される。そうなると誰もが似たようなスタイルになってしまう。それを裏切りたかった」と明かした。



創作活動で最も重視する部分は自分の好みと真心だと即答していたのが印象的だった。

番組を見て私が感覚的にNew Jeansに惹かれる理由が分かった気がした。


ミン・ヒジンさんとテテとのレコーディングシーンも見てみたい。

どんな風にLayoverという素敵な作品を創っていったのか。


ミン・ヒジンさんとテテ。最強のタッグだったな。

2人の、携わった人の真心を受け取ったよね?





叶うことならまた見たい。


ミン・ヒジンさんに自分を託したテテ、本当にナイス👍



バンタンとグクのことも出てました。

グクはKpopの頂点のような存在として。

キラッキラでしたね。やっぱすごいなグク。


グクの顔くらいある、どデカコーヒー飲んでたけど。

めちゃくちゃかわいい顔で飲んでたけど。




あ、コーヒーがデカいんじゃなくて、顔が小さいのか!

https://youtu.be/WbyqTqFoslE?si=C5osfKtPQJosAmOH 


その数週間後に兵役ですもんね。


口をきゅっと結んでナムさんとテテを見送ってた子と同じ子なんだもんな。


グクが大きくも小さくも見えるんだよ。



この番組を見ても色んな方のブログやXを読んでも思うけど、私はバンタンやテテ、グクのことを全然知らないんだな、と。

少し落ち込みます。


でも知らないこと自体は恥ずかしいことではないと思っています。

知ったかぶりは恥ずかしいと思うけど。


知らないことがあると気付いたら、私は知りたい。


なので色んなことを優しく教えてくださる方には感謝です。

たまにそんなことも知らないのかと言われると悲しいけど。


だって時間だけはしょうがないじゃないかと思うのです。(えなりくんみたいになってしまった)



出会うのは遅かったけど、知れば知るほど苦しいことも多いけど、兵役中はさみしいけど、それでもテテとグクを好きになってよかったと思います。



番組に話を戻すと、

子供の頃は女の子も男の子も自分だけの宝物を持っている

というのがなんだか良くて。


私もこういう感覚を大切にしたいタイプ。


そして、「男の子も」を入れてくれたのがうれしかった。


子供の頃はみんな 

とも違う。


些細なことかもしれないけど、こういうのいいなってぽわって温かくなった。


そういうところで人柄って出たりしませんか?


テテに感じる、さりげなくてちょっとしたなんとなくいいなをミン・ヒジンさんにも感じました。




みんな自分だけの宝物を持っている。


小さなころから変わらずに大切にしているもの

大人になってから手に入れたもの


同じように見えても1人ずつちょっとずつ違うはず。


比べるものでもないし、自慢するものでもない。


みんなそれぞれ大切にしてるものだから、傷つけないでほしい。


とりあえず人のは見なくていいから、自分のものが本当の宝物だと思えたのなら大切にしてほしい。


それだけ。

 


あとは素敵な宝物を持っていそうな人と仲良くなれたなら、良かったら見せてねってくらい。




春の温かさのような笑顔のテテが来ましたよ🌷



グク ペンスタ

明日正午から本戦です


https://twitter.com/_guuuchan/status/1746665701929259308?s=19 

 


※Xお借りしました。