今日の午前中、私はCompose Coffeeのテテを見てほこほこしてたわけです。


https://youtu.be/9UzJTGeSnR8?si=HJwIcJK5ktIixYeAhttps://youtu.be/9UzJTGeSnR8?si=HJwIcJK5ktIixYeA 


テテが好きなゆず茶を飲みに渡韓するか?

まさかね(笑)

マテルも買うか?

とか考えてたわけです。



そしたら予告通り来ましたね。

Bazaar Korea





私は処理しきれなくて一旦スマホを閉じ

机の周りをウロウロ歩き(仕事中)

席に戻ってまた見た👀


落ち着かないうちに投票したら番号間違えた。

①と③間違えた。

めちゃくちゃ迷ったからいいけどさ。


①           ③


私は③💜



↓ここから投票できます


https://twitter.com/bazaarkorea/status/1744938392348156372?s=19 

 

私たちもテテの作品作りに参加してる感じがうれしくて楽しい。



今は①と③が拮抗してる。




テテは文字通り頭の天辺から足の爪先まで美しいから、顔が見えなくてもどこを切り取ってもどんな角度からでも美しい

と、これを見て思ってた。




驚きも興奮も喜びもあったしそれは今もまだ続いてるんだけど、今日公開された3枚を見るうちになんだか心がほどけるのを感じた。

私、気付かないうちに色んなことに緊張してたみたい。

心はほどけたけど、頭はぶっ飛んだよ。

つまりは幸せってことです。



 

最高に美しくてかっこいいね、テテ。


テテが今日1日の盛り上がりを知ったらどんな反応するかな?



ペンスタ グク TMAもよろしくお願いします✨