書いているうちにどんどん情報が入ってきて、ちょっとごちゃついてます真顔




正式なお知らせがきましたね。


とにかく心も体も健康で無事でいてください。

それだけです。



テテが行くと言われている部隊が舞台(ややこしい)の映画だそう。




https://n.news.naver.com/entertain/article/213/0001278825 



知らないことだらけの私は本国アミからの情報を参考にさせて頂いていますが、本国の方と日本人である私とは立場が違うことだけは気を付けたいと思います。



少し書くと、私は誰も同伴入隊はしないと思っていたのでグクとジミンちゃんは意外でした。


同伴入隊の理由は考えても分かりませんが、何かと制限のある中でできるだけグクの望みが叶っていたらいいなと思います。



そんな中さっきこちらを見たら、たちまち腑に落ちました。


アミではない兵役経験者の方です

https://twitter.com/T1tnRSHG3LAclJU/status/1731880516851306505?s=19 

 

私はこれでいきます指差し



ちなみに私はテテとグクが同伴入隊するだろうとも、してほしいとも思ったことがないです。


テテがグクと同伴入隊するとかわいらしい顔で言っている動画をどこかで見たことがありますが、子どもの頃のかわいい約束だと思っていたので。


それだけあの頃の2人はずっと一緒にいて、そんな話になったんだろうと。



テテもグクも韓国に生まれ育ち、幼い頃から兵役については考えてきたはずなので、2人の選択を尊重したいというか尊重もなにも私には何も言えないです。




CDTVのグク、かっこよかったね〜ニコニコ



歌もダンスもさすがだった目がハート

https://twitter.com/KaitSNS/status/1731889776741978482?s=19 

 

見学ができるそう(予約制)


反響が大きかったようで、うれしそうなカイトさんにっこり


https://twitter.com/KaitSNS/status/1731911806073835802?s=19 

 


 

思い出した!!


なにあれ??驚き



バァ〜ン


バァ〜〜ン


バァ〜〜〜ンッ煽り


この子ですよね?



このギャップよ。
グク、短髪似合うニコニコ



4人でWラしてくれるだろうなと思っていたら、さっき来てくれたねにっこり

グクはアッシャーさんにインスパイアされて、もう短くしたと。


アッシャーさんはあのアッシャーさん

 


グク、テテに促されて最後に走り抜けてた。
スローにして見たけど似合ってたよ。
頭が小さくて形が良いからね🥲

テテのグクを見て笑うあの顔も久しぶりに見た気がする。
かわいかったな。



テテの演技が見られるニコニコ

久しぶりに4人がわちゃわちゃしてるのを見て懐かしくてほっこりする気持ちと、しばらく見られなくなるんだと思うさみしい気持ちと…

短時間にグラグラ揺れ動く感情😭


テテも短髪かっこよかったにっこり

自宅のほうが短く見えた。



っておい!!

なにあれ??驚き



バァ〜ン
バンッ
バァ〜〜〜ンッ煽り

あ〜かわいいっ昇天

帽子のっけ天使👼

服はなんだか怖いっ不安


ヒコザルかわいいよね。




一時期子どもとやるうちにポケモンカードゲームにのめり込み、おばさん大会があったら出場したいくらいだった。

どんなルールだったかな?真顔



私には想像もできない複雑な感情があるのは当然として、テテはすっきりと前を向いている感じ(いつもだね)、グクは少し元気がない感じがしました。

それからこれを知ったので、少し苦しくなりました。↓

「特戦司に行きたかったのに」

ポツリと言ってるのがまた…


グクがした選択、もしかしたらせざるを得なかった選択に妄想を絡めるのはどなたもやめてください。

お願いします。


※Xお借りしました