【夜ドラ】VRおじさんの初恋 ピグ・ピグライフ時代を思い出す | 反骨の剣 AKBGとか格闘技とか

反骨の剣 AKBGとか格闘技とか

AKB系列全般を、育成の視点からあれこれ勝手に論じていた跡地です。もうさすがにBlogの時代では無いですよね。
最近は「Twitter」などで好きなことをつぶやいています。
楽曲、MV好き。
たまにはナナメから見るのも楽しいと思うので、探してくれると嬉しいかな。

【夜ドラ】VRおじさんの初恋

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024041513086?playlist_id=d7267c5c-5953-4374-90f4-5768431d70c6

 

詳しくは言えないが、色々な方が居たり、色々な事が有った。

 

いまさらゲーム世界やバーチャルに飛び込む気にはなれないが、

 

虚実を含みながらも、真実も有ったと思う。

 

結局データとしては消えてしまったけど、

 

色々考える事が有ったり、まったりしたり、

 

今思えばあれはあれで楽しかったなぁ。

 

今はリアル世界の方がよほど楽しかったり、

 

色々あったりするんだけどね。