この番組でのトークは、相変わらずですね。 (;^_^A
中居くん用には、ちゃんと対策練って来ないと。
ほとんど聞かれる事は一緒なんだから。
あんまりはっきりしないのは、
売りたいんだか売りたくないんだか、疑問に感じちゃうよ。
あくまでファンに喜んでもらうためだって言うスタンスを
ちゃんととらないとね。
それだけ歌も披露する生ってのは難しいんでしょうけど。
===
さて今回は、
「フライングゲット」と、新曲と2曲披露したんだけど、
「風吹」の衣装は、「フラゲ」にはさすがに合わないね。
許されるなら、早着替えを用意すべきでしょう。
あの衣装のジャケット脱ぐとどうなるのか解らないけど、
可能ならそうしても良い気がします。
そもそも、元々あの衣装は
TV初披露の日が凄く暑さが戻った日だったから、
凄く違和感感じたんですよね。
特にあのエリのボアが新調だったからね。
最近は着古して馴染んできた感じも有りますけど。
出来れば脱着可能にした方が良い気がするし、
せっかくスタイルが良いのに、
なんか寸胴に見えるしで、どうも今一つだと思います。
それと根本だけど、「RIVER」とか「Beginner」は黒でも良いけど、
応援ソングで黒ってのは、どうも喪に服してる感じがして、
初めは違和感感じました。
せめてもう少し白の部分を多めにして欲しい気がしますよ。
曲が暗めなんで、もう少し明るい衣装が個人的には希望ですね。
評判聞いて修正してくる事を信じたいです。
一回、MVの、
あの民族衣装風のコスで披露してくれたら嬉しいんですけど。
何となくスタッフの迷走を感じるのは僕だけでしょうか??
===
ただ、最近気づいた事も有って、
ファンにある程度のストレスを貯めたい部分も有るんじゃないか?と。
つまり、その不満のエネルギーをファンが持ってるうちは、
逆説的に安泰なんじゃないか?と、思う訳です。
つまり満足しちゃったら、
逆に飽きられちゃう部分も有る気がするんですよね。
その辺りの、微妙な「舵さばき」が意図して出来てるんなら、
それは見上げたものですね。
===
その辺りの本当の実情はともかく、
そろそろメンバーも意見や希望を持ったり、
表現した方が良いと思うね。
「なるほど!HS」のSPで
先輩の元おニャン子メンバーが言ってたけど、
秋元先生が素晴らしいだけに、
頼り過ぎたら後が怖いからね。
===
それと、
中居くんに指摘されて忘れてた事に気づく…。
そうだ…篠田さん、歌が苦手だったよね。
そこをどうごまかして来るんでしょうか??σ(^_^;)
次のシングル、気になります。
では~ (≧▽≦)