SKE、チームS突出の理由など | 反骨の剣 AKBGとか格闘技とか

反骨の剣 AKBGとか格闘技とか

AKB系列全般を、育成の視点からあれこれ勝手に論じていた跡地です。もうさすがにBlogの時代では無いですよね。
最近は「Twitter」などで好きなことをつぶやいています。
楽曲、MV好き。
たまにはナナメから見るのも楽しいと思うので、探してくれると嬉しいかな。

前の記事で、


「SKEのKⅡが今までキャラ不足だった。」みたいな事を


書きましたけど、これには事情が有るんですよね。


別にオーデの段階で質が悪かった訳じゃ無いです。


むしろかなりの即戦力を確保できた。



ただ、1期生中心だったチームSに、

色々な理由で欠員が出てしまった。 (-"-;A



その時点でSのダンスの実力はかなりのものになっていたので、


補充するメンバーには、どうしても実力の高いメンバーを

抜擢するしかない。


特殊な事情も有って、


SKEのステージは幅がAKB48シアターよりも狭く、


一人一人のダンススペースも狭くなる。

なので、レベルの違うメンバーを入れると、とっても危険なんです。


きっと、秋元才加を入れたら、前歯の欠ける人が続出です。(逸話より) (;^_^A


その結果として、木下有由希子木﨑ゆりあをチームSに昇格した。



だから現状ではまだチームSの実力だけが突出しているんですよね。


組閣シャッフルするにはまだ早すぎるんで、


CD C/W の紅組、白組なんかで経験を積んで、

全体のレベルアップが望まれる所です。


=====


TV「イッテ恋♥48」では、あえて中心メンバー以外を積極的に使ってますので、


キャラを覚える良いチャンスですね。みんな良い子ばかりです。 (*^o^*)



坂を二人乗り自転車で上るやつだけは止めて欲しいけどね。


膝壊すって!ヾ(。`Д´。)ノ



で~は~ ヽ(゜▽、゜)ノ