お腹いっぱいで動けなかった今日もいい天気になりましたね。このままゴールデンウィークまでいい天気が続いてくれるといいんですけど。ちょっと1泊で出掛ける予定なんでね。昨日は背中エステに行ったので帰りにリンガーに寄ってきました。もちろんいつもどおりちゃんぽんです。麺は2倍にしてもらいましたよ。ご飯を付けたので、食べた後お腹いっぱいで動けなかったです。