テリトーの笑う門には福来る

テリトーの笑う門には福来る

毎日笑って過ごしたいテリトーがブログを書いています。

Amebaでブログを始めよう!
今日もいい天気になりましたね。
このままゴールデンウィークまでいい天気が続いてくれるといいんですけど。
ちょっと1泊で出掛ける予定なんでね。

昨日は背中エステに行ったので
帰りにリンガーに寄ってきました。

もちろんいつもどおりちゃんぽんです。
麺は2倍にしてもらいましたよ。

ご飯を付けたので、食べた後お腹いっぱいで動けなかったです。