新星堂コラボ「ファンミーティング&クリスマス会」(*´д`*)おつん!! | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

新星堂コラボ「ファンミーティング&クリスマス会」(*´д`*)おつん!!

{8A7DF1C7-5B7A-4D69-94E8-716717D113F6:01}
おつつ(ΦωΦ)おはーん!


一昨日は準備で生地的なモノを色々こねくりまわしてたからなのか


はたまた昨日ひたすら4時間ちかくもイベントでしゃべり倒していたからなのか(笑)


お風呂の中でパズドラしてたはずなのに気がついたら
寝落ちかけて
iPhoneを湯船におとしかけたぬるるでおます(ΦωΦ)あぶねねね!




うん


そして昨日の

新星堂さん主催企画
本当にお疲れさま(≧∇≦)めっちゃたのしかったー!!





今日は★NOハウス"初"の
ファンミーティング&クリスマス会
ということで


少しでも楽しんで貰えるよう
メンバーで練りにねりねりった催しを用意しましたぞおおおお(n´—`n)!!!




遠くからきてくれたり
一人なのに参加してくれたこもいて


みんな
本当にありがとうね





そしてこれなかったこのためにも

どんなんだったかかいてこかしらねん(n´—`n)てりちゃんヤサオやな!笑



■ファンミーティング編

てなわけで、最初にファンミーティングをさせていただいたんだけど

CD発売より10日早く!!本邦初公開てきな
「夢想咏花」MV FULL上映会!!


そして、来るWESTワンマンに向けて

これからライブでやるであろう
「夢想咏花」のノリについて
 
来てくれた子とメンバーで話し合って決めて行く!

って事をしたんだけど

これがまた面白くてw


いや、いっちくんが何パターンか振り付けとかを考えてくれたんだけど

これが想像のナナメウエをいくもので笑


まー色んな声を反映させていただいて色々練り上げるってカタチで終わったんだけど

いっちくんと帰ってる時にいっちくんも
みんなの反応が想定外だった!(←笑)声がきけてよかった
って言ってたから
これはやってよかったな~(n´—`n)笑




そしてそしてクリスマス会!!

■クリスマス会編

まず最初に乾杯しつつも
メンバーからのプチプレゼント!!

この日のために、

また、新星堂さんとのコラボ企画としてコラム
「新星堂ではたらくとあるバンドマンのBlog」
を綴らせてもらうって事で

なんとメンバーの新星堂さんの名刺をつくっちゃいましたん(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)すげげ!
{6262FE83-1EFA-4C29-BB22-687C9833105D:01}

めっちゃレアやろ~(n´—`n)そしてそれをメンバー全員でみんなに手渡ししていきましたん♪


裏にはメンバーの写真入りでね^^
{AB51B231-BC89-433F-9D2E-D4CF5B502F19:01}

まーそんな感じで

これから新星堂さんにこきつかわれる?(笑)と色々していく
ホシノハウスのコラムも楽しみにね( ˘ ³˘)♪笑


そしてまー
クリスマス会という事で
ベタベタですが、ビンゴ大会したんだけど

これはまーね、めっちゃレアなプレゼントから、ほしのらしいモノまで、
色々お渡しできたと思うぞす(n´—`n)笑





んでんで

最後にホシノハウスから全員へ
日々の感謝のキモチのクリスマスプレゼント!!

つか×てり



いっち×みっつ

で分かれてやったんだけど


俺らは





手作りのお菓子を
プレゼントしましたあああああ!!!!!!笑

{384A95E5-BBCC-467C-95F8-9AE46348191A:01}
俺はチョコチップマフィンを作ったんだけど


いやーめっちゃがんばったのよおおおお!!

まずこの人数分だから
すべての分量が多いのはもちろんなんだけど

粉をこし機つかってふるい落とすのがこれまたすごい時間かかるの!笑
{DC95CD83-9161-4A0B-B5C5-F0CB7323EA27:01}

もう右手がぶるぶるしてくるくらいふりふりしたわー!!笑

そしてそのあとココアとチョコチップを混ぜてオーブンで焼くんだけど
{0C78ED08-BC57-41C1-B4F6-22449E9165BC:01}

これまたこんな数作ったことないから

何分かやいて竹串でつついてまた焼いてを

ココア系入れると焦げやすくなるから
気をつけながらやってたら

12時間くらいかかりました
(゜ρ゜)3時間くらいで作れるかと思ってたのに…笑
{E64F7406-3840-4688-ABB9-29B74A2554C2:01}
これにシュガーパウダーかけて完成させまんた(n´—`n)


材料足りなくなってスーパー4往復くらいしたしね!笑




まま

でもみんながよろこんでくれたらいいんだ



かえりしのごみばことかに
「こんなんくえねーよっ」って捨てられてなければいいんだあああああ!笑



ちなみにつかつんぬるは星型のめっちゃうんまいクッキー
(試食済、ってか俺は必要以上に食べまくったw)のプレゼントで

いっちくんみっつは
弾き語りで
この冬ならではの曲をプレゼントしておりました
やっぱり曲でイベントをしめれるのはいいねぇ
聞き惚れましたぜ
(n´—`n)







うん

そんな感じで

イベントの最後に

俺の想いを語らせてもらったけど










俺は




★NOハウスは

今年の5月から正式活動を始めて

この半年強という短い時間の中で

1stワンマンだったりミニアルバムリリースだったり
インストアツアーだったり

かなり濃い活動をする事が出来て

2ndワンマンにO-WESTというステップに進む事ができたのは




こう応援してくれる

ひとりひとりの

キモチ

があるからこそで






俺らの事を少しでも気になってくれたり

いいなって思ってくれる

ひとりひとり



が居てくれるからこそ

うちらがこうして活動することが出来るんだ




って思ってて







だからこそ



そんな俺等に関わってくれたこには

もっともっと笑顔になって欲しくて


心の底から

「ホシノハウスという世界にふれてよかった」

って思って欲しくて


今回の企画を考えさせてもらったよ






俺らの存在なんか

まだまだちっぽけで


この大きな世界の中では
本当に小さな小さな存在で


このシーンの中でもまだまだ小さな存在だと思う





それなのに

数あるバンドさん

数ある世の中の多種多様なモノ



その中で

俺等の事を少しでも気になってくれたっていうこのキセキ

みんなとおれらの「縁」



大切にしていきたいんだ






俺らはまだまだ荒削りなところもあるし

至らないところもいっぱいあるかもだけど


もっともっと


バンドとして

個々のメンバーのポテンシャルひとつひとつ

成長していくから




これからもよろしくだよ



「絶対」とか強い言葉ってあまり使いたくはないけど


絶対に

ついてきてよかったって思わせるバンドにするから


その為だったら

みんなが笑顔になれるんだったら

何も俺は厭わないから







うん





最後にほんっとーにありがとう(≧∇≦)!!


お手紙と差し入れもありがとうね(ΦωΦ)
嬉しくてにまにまして家までまちきれずに
帰り道で読んじゃうとか
そんな事しないんだからねっ!笑



てなわけで
ツンデレがどへたな人からの投稿(n´—`n)
{D0569B36-764A-4A35-8E0C-279990A09FEA:01}
新星堂さんのエプロン着たら、
下に着てたカフェ店員っぽいバリスタエプロンがよくわからなくなってしまったぜ!笑