■質問返信企画(n´—`n)⑤ | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

■質問返信企画(n´—`n)⑤

■昔たらさんの耳写メ(・∇・ ) 今の耳ピアスはどーなってますかぁ?
{C8C6C817-0EA9-44C6-AED7-CDD9F2BBF67C:01}

おー懐かしい!ピアスの穴30個越えをひたすら目指してた時のだね(n´—`n)笑

今はボディピアストラガスとコンクだけ(n´—`n)
あとはDIESELとかジャスティンのデザインピアスをつけてるくらいだよ(n´—`n)


■イケてるメンズブランド教えてください!(笑)

俺の私服撮影の写真のシャツもそうなんだけど、
{B895E1B0-C36B-4524-8AA7-FBE42AFE6243:01}
アームド(ARMED)って日本のブランドが結構いけてて俺は好きかな~(n´—`n)LOVELESSで売ってるのす
バンドマン向けなメンズブランドは
RoenとかBuffalo Bobs、
可愛い系が好きなバンドマンには
JOY RICHとかmonomaniaとかかな(n´—`n)
俺よりなアドバイスだけど参考になれば!笑



■誕生日まで1ヶ月きりましたね!
アカウント名変えようとおもってますヾ(  ゚ω゚  )ノ゛ 今はちょむ+てりてんぬるで、ちょむてんぬるヽ(`・ω・´)ノ ステキなお名前つけてほしいです(。・_・。)♡

ちょむてんぬるとか素敵すぎるやん!
やばいそれ以上におすすめな単語がでてこねえ(^ε^)
じゃーそのままか、順序変えて
ぬるてんちょむってのはどう?(n´—`n)笑



■てりてんさんは普段自分が聴く音楽でこのアーティスト良いよ!!
って人居ますか?自分のジャンル以外(V系以外)であったら教えて下さい\(^ー^)/

ん~さっきは邦楽を書いたから、洋楽でいこう(n´—`n)
これまためっちゃ最新ってわけじゃないけど、
「Story of the Year」
このバンドはめっちゃオススメ!!
とりあえず興味もったら
「Page Avenue」ってアルバムが名盤すぎるから聞いてみて(n´—`n)

俺が本当に好きなスクリーモなんだけど、
ワンオクとか好きな人ならすんなり耳に入ってくるんじゃないかなー(n´—`n)




■たらちゃん一眼で撮った写真見せて!(もはや質問でもない←)
うん、一眼Nikonにしたんだよね。 Nikonにした決めては?(笑)

まだ絞り値とかISO感度とか構図とかしっかりマスター出来てるわけじゃないし、
これはカメラ触った初日に撮ったやつだから色々アレだけど…
{E0300F07-155F-461B-B19B-2E79C30227AF:01}

まま、本当に一眼は面白い(n´—`n)
Nikonにした決め手は、ただ単に使わなくなった一眼を安く譲って貰える事になったのが
Nikonだったってのと、みっつもつかっちもNikon使ってたから色々アドバイス貰えるってのと、バリアングル液晶がついてて初級機なのにスペック的には中級機的な扱いが出来そうだと思ったからです!(n´—`n)←ながい

今は三脚も買ってシャッタスピード弄って色々してみたい(n´—`n)




■お姫様抱っこって、てりてんなら何キロまで大丈夫てすか?(笑)

俺何気に腕の筋肉あるから60キロ以上いけるかも!笑
試されたいのかい?(n´—`n)かまーん!!笑



■今年一番嬉しかったことは? 

ホシノハウス、を正式活動させるって事はすげー楽しみでもあったけど、
色々不安も一杯あったんです。
だから、こうしてワンマンも成功して次のWESTワンマンに繋げられる活動を出来ていること!(n´—`n)そして最近今までホシノを知らなかったこたちが沢山興味持ってもらえるようになったこと(n´—`n)本当にうれしい!



■てりちゃんのすきな動物は?
てりちゃんおすすめのダイエットとかある?
これからしてみたい髪型とかある?
いっちといつ結婚するの?♡(笑)

ねことかフェレットとか可愛いのがすきですな(n´—`n)
代謝を落とさない為のゲルマニウム温浴&岩盤浴、半身浴ダイエット(n´—`n)
最近海外でツーブロックが流行りまくってるし、サイド剃ってみたいなー(n´—`n)
おい!(n´—`n)なんなのもう!笑



■最近お料理をするようになったのだけど、クックパッドの中でこれはオススメ!っていうメニューはあります(๑• •๑)?


ん~色々お世話になってるけど、
カレーとかチャーハンみたいなよく作る料理より、
ガパオライスみたいな、ナンブラーってどれくらいの分量使うの?!みたいな
普段調味料をあまり使わないような料理をめっちゃ検索して助かってるなぁ(n´—`n)
だから普段カフェとかで食べるけどおうちで食べないようなごはんを
つくりたくなった時に活用すればよろし(n´—`n)よろよろ



そんな感じで最後は写メづくしになったなー(n´—`n)
それにしても本当にたくさんありがとねっ(≧∇≦)

これからも一緒にホシノハウスを支え、ささえられしあっていきたいと思うよう
(n´—`n)ありがとう&これからもよろしくね!!