■質問返信企画(n´—`n)③ | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

■質問返信企画(n´—`n)③

■てりちゃーん!てりちゃんってベースの弦、何使ってます?

D'Addarioのレギュラーのロングスケールってゆー弦だよ(n´—`n)
むかしちょいっとだけアーニーボール使ってたけど、
それ以外はずーっとダダリオだな(n´—`n)安定の弦!!


■てりさんの好きなアーティスト5組知りたいです*\(^o^)/*♡ソロでもなんでも!

じゃーわかりやすく邦楽限定にしよか(n´—`n)
俺本当に新譜とかおっかけないから、古いんだけど

•THE BACK HORN
•the HIATUS
•the band apart
•NICO Touches the Walls
•SEKAI NO OWARI

かな(n´—`n)あとはベタベタすぎるけど
ホルモンとかラスベガスが好きー(n´—`n)



■てりさん!好きなキャラクターとかいますか*\(^o^)/*?

キャラクターかぁ~
昔ディズニーが好きですきで寝てもたってもいられないくらい好きだった時は
マリーちゃん⇒スティッチ⇒リトルグリーンメン
と順当に好きなキャラクターがいたんだけど

今はちょいっとへんなキャラクターが好き(n´—`n)
ハピツリとか、かくれももじりとか、変なんばっか好きになる(n´—`n)ヴィレヴァン的な

あ、あとはーたぶんジブリの映画を良く見始めたからだと思うけど、
ナウシカの巨神兵とかの頭部のプランターとかすげーかっこよくてほくほくしてしまった(n´—`n)←もちもちヴィレヴァンでね!笑

あ、ジブリの魔女宅のジジとか昔から好きでペンケースとか使ってたなあ(n´—`n)

そんな、ガーリーなものと、ヴィレヴァン的なへんなのが半々くらい好きなかんじです(n´—`n)



■初リプです |台・)…
質問) どんな女の子が好きですか?←

リプありがとう!
ん~単純な見た目の好みで言うと長髪なこかな(n´—`n)そしてメイクがうすすぎないこ!笑

まーでも好きになったこがタイプだからなー
あ、多分無意識的に「女性らしさ」がある子が好きなんだろーなー
だからズボンよりスカートが好き(n´—`n)

でもまったく化粧っけが無くてショートカットなボーイッシュな子が
ふとした時に乙女を出してきたらほれてまうんやろーなギャップこええ
(n´—`n)笑

「おんなのこっぽさ」と「ギャップ」に弱いてりてんです
(n´—`n)



■てりは何で今のデザイン系のお仕事しようと思ったの?
他には何かしようとしてたことあった? 


「音楽」もそうだけど、昔から何かを表現したいって意識が強かったのかも!
バンドをしながら傍らでデザイン周りを携わってただけだけど、そこからもっといいものをどうしたら作れるようになるのか~って考えつつ、ほぼ独学でこんなかんじになったよ(n´—`n)
あとは
昔、小学校~中学校の頃は漫画家になりたくてひたすら絵を書いてた(n´—`n)

そんな感じかなー(n´—`n)
夢は見るもんじゃなくて叶えるモノってことで、
実際に「自分がどうなりたいか」を明確に考えて、調べたり動いたり、何か実際に行動する事が大事かと思われまする!
俺としてはバンドもそうだったしね
(n´—`n)



■・好きなチョコの種類は? ブラックとかホワイトとか
・好きなお菓子の種類 クッキーとか、バームクーヘンとか
・好きな食べ物
・好きな言葉 座右の銘てきな
・寒がり暑がりどっちですか?

私がこれからも頑張れる言葉下さい(*^^*)笑
贅沢な質問攻め!笑
•チョコはウエハースとかついてるのが好き(n´—`n)それかアイス!笑
板チョコは苦手(n´—`n)
•好きなお菓子の種類は~和菓子
(n´—`n)
•好きな食べ物は、お寿司、餃子、担々麺(
陳麻家)、沖縄料理…(n´—`n)
いや、煮てあるあまいにんじん以外はやっぱりなんでも好きだーっ
(n´—`n)
•一期一会
(n´—`n)
人生の縁はすべて意味の在るモノだから、大切に思っていきたいからね
(n´—`n)
•寒いの平気だと思ってたけど、さいきんつらい(/・_・\)だから今は寒がり!!笑
夏になったら冬の方が耐えれる~とか思うんだろうな~笑

いつもありがと~応援してくれるキモチを倍返しにおかえししてやんぜ~(n´—`n)ありがとう!



■時速何キロで走れますか?

瞬間最高速度はダッシュすればいいから、走り続けられる早さって感じかな(n´—`n)
この前ジムのランニングマシン使って15Kmくらいで走ったけど、
実際はそんなに出ないんだろーなー12Kmくらいじゃない?
(n´—`n)わからんけど!


■Twitterでリプ送りまくってるんですけど、リプ多くくれる子って覚えてくれてるんですか??

リプとか嬉しいからね(n´—`n)けっこう覚えちゃうかも(n´—`n)
それでふとアイコンとか見た時に、俺の画像とかを切り抜いて使ってくれてたり
するともっとテンションアップしてまう(≧∇≦)!!笑


■ライブで差し入れした抹茶チョコおいしかったですかー?ฅ(●°ω°●)ฅ
あと、てりちゃんのボディミストできたらおしえてほしいです♡♡

美味しかったよありがとう(n´—`n)想像より濃厚でんまかったー(n´—`n)
そして俺が使ってるボディミストは何個かあって
フェルナンダのマリアリゲルとリリークラウン
ヴィーナススパのホワイトティー&オーキッド
セクシエストファンタジー のビトゥイーンザシーツ

って感じかなー日によって気分てつけわけてるー(n´—`n)

でも、やっぱり香水と違ってすぐ香り飛ぶから
これくらい爽やかな香りでしっかり香りが残る香水をさがしちゅ(n´—`n)