新星堂×★NOハウス コラム&イベント開催決定!! | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

新星堂×★NOハウス コラム&イベント開催決定!!

{98C4D678-7383-48B1-B6F8-1E2E037F2C36:01}
新星堂 presents
コラム掲載開始&
ホシノハウス"初"のクリスマスパーティ&ファンミーティングイベント
開催決定!!


 
■新星堂オフィシャルサイト内にて、コラム掲載決定!!
 
タイトルは…
「 新星堂ではたらく 社長 バンドマンのブログ 」!!
 
あなたの街の新星堂にも★NOハウスがやってくるかも…!?
 
{A3D10EAD-8204-4370-B77A-345DFD733D78:01}
 
■新星堂コラム「 新星堂ではたらく 社長 バンドマンのブログ 」発足記念!!
ホシノハウス"初"のクリスマスパーティ&ファンミーティングイベント開催決定!!
 
【★NOハウス "初"のクリスマスパーティ&ファンミーティングイベント】

【期日】
[日程] 12月15日
[時間]   OPEN16:45 START17:00 
[会場]   JROCK CAFE(〒107-0052 東京都港区赤坂3-9-8 篠原ビル5F)

【内容】
◎クリスマス会&ファンミーティング(詳細近日公開)
◎撮影会(参加費用別途)

【参加方法】
[イベント参加方法]
◎12/25発売『夢想咏花』を新星堂ONLINEでご予約いただいた方
先着で50名様をイベントにご招待!
※当日会場にて1000円(1ドリンク+1デザート代)をお支払い頂きます。
※イベント入場整理番号は12/13頃にメールにてお知らせ致します。
(ドメイン指定されている場合には「mail-order@shinseido.co.jp」を受信できるように設定してください。)
 ※1つの受注番号につきお一人様イベントに参加できます。
(お友達の分を一緒に購入することはできません)
※受注番号が発行され、ご注文が完了している方はイベントに参加できます。





なーんか面白そうなコーナーでしょ!(n´—`n)
そして写真までもが
新星堂さんエプロンを着用してるほしのさんたち!笑

普通のコラムなんかやってもほしのらしくないからね!笑
どんだけこき使われるのかお楽しみにねー(n´—`n)笑




そして更に!!!
そんな新星堂さんプレゼンツで

コラム発足記念として

クリスマス前に
ホシノハウス"初"

「ファンミーティング」
「クリスマスパーティ」をやらせて貰えるとかとか!!(n´—`n)


今週末のライブが終わったら
年末まで都内のライブ入ってなかったけど
ここで一足早くみんなとクリスマスを祝えると
いいなあーって思うぞよ(n´—`n)よろよろ!!