ブラエク25周年イベント(n´—`n)イメージ衣装にて | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

ブラエク25周年イベント(n´—`n)イメージ衣装にて

{F38B1573-1632-4971-88E0-C9E058F73C45:01}
おーつー(≧∇≦)!!


久 6月から、
早3ヶ月ぶり?!

かなり久しぶりに
都内のイベントライブに出演させていただいたほしのさん

今日もめっちゃ濃いライブができたよーお疲れ様(≧∇≦)!!たのしかったー!




今日はほしのさん

O-WESTワンマンの
イメージ衣装での
ライブでした(n´—`n)新鮮だったでしょ(n´—`n)


次のリリースの
「和」
の詳細が公開されるまで


ちょっとだけの期間限定な格好ですぜ(n´—`n)

{57C56DD8-2F1E-44A9-BD4D-707605961D49:01}
チェキ撮影してたらアベックが写りこんできたの図(n´—`n)だれとだれなのかはひみつで( ˘ ³˘)笑



明日もちょいバンドの打ち合わせがあるけど
悪寒がやばすなので
いただいたお手紙と差し入れに元気を貰いながら寝まうす(n´—`n)本当に、ありがとー!!!






1.朧唄-oboro-
2.泪紅故に、咲く鬼灯
3.新曲
4.フラグ立ったのを、折る。
5.Ain't Kindness Between...人。
6.空と月と、君への誓約