りふ(≧∇≦)れーっ | HOSHInoHOUSE てりてんぬるオフィシャルブログ「ぬろぐ(仮)。」Powered by Ameba

りふ(≧∇≦)れーっ

photo:01

っしゅ!




今日はわーきんぐ終わらせて

ちょい下北を闊歩して

ビレバンで荒川さんと

ジャケットと

香水を買い物してきてちょーごまんえつ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)久しぶりに買い物しーた!



まだマスタリングは終わってはいないけど、
ベース録りとPV撮影終わらせたごほうびですな( ˘ ³˘)



夏服買おうと思ってふらっとお店入ったんだけど

めっちゃ黒ジャケットが可愛くて人目ぼれしてもうてん(≧∇≦)暑くてもしばらく気合いで着てしまいたいくらいや!


次ジャケット買う時は違う色って決めてたのになー

黒っていいよね

すげーしまる!






んなわけで


黒髪で


黒パンツも好きで



黒ジャケットも好きなしっこくんぬるは


今からメンバーとちょいみーてぃんぐしてまいる!